SSブログ

スノーマン・マグカップ (2005-12-27) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


 
《ブルース日記》


 


 


♪スノ~マン、スノ~マン♪ ♪ ♪


 


テレビから聞こえてくる歌・・・


 


ママが走って来てテレビの前に立ちふさがったワン!


 


邪魔だワン!ボク見てたんだよー、おいしそうなお肉~。。。ジュルルッ。。。


 


「えーっ?!今年もマグカップもらえるのーっ?!」


 


な、なんだワン?びっくりするワンよぉ。


 


えっ?!出かけるワンか?どこ行くワン?どこ行くワ~ン。。。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


ついこの前、スノーマンブランケット付きチキンがあったばかりのケンタッキー。


 


今年はマグカップじゃなくてブランケットなのねぇ・・・と即飛びついたのに・・・


 


今年もあるじゃん、マグカップ!!


た~いへん、売り切れないうちに即、お買い上げ~ お買い上げ~♪


 


マグカップだけ受け取ってチキンを忘れないようにしなくっちゃ!


 


CM見て飛び出す私って、ステキ?
 






nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。