SSブログ

ちび姉ちゃんのひとり立ち (2005-12-28) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


 


た、た、たいへんだ~!!


 


ボクの大好きなちび姉ちゃんが、一人で車を運転して出かけちゃったよぉ。


 


大丈夫ワンか?


心配だワンよぉ~。。。


無事に帰って来てワンよ!!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


そうなんです。


先程、ちび姉ちゃん(下の子)が始めて一人で車を運転して出かけました。


 


今日はカレシが車を使えないため、我が家の車を使う事に。


保険が家族限定なのでちび姉ちゃんが運転するしかありません。


いっそのこと、私がデートに憑いていこうか・・・と。(爆。悪霊か?!笑)


 


 


カレシの家まで迎えに行き、それからボーリングに行くそうです。


 


出て行くぎりぎりまで、注意事項を耳にタコ状態以上にしゃべり続け、ちとクタクタになりました。(笑)


 


カレシも未成年。


始めてカレシが我が家に車で迎えに来た時に、ダンナと待ち構えるようにして運転に気をつけるようにと言ったのです。


 


きっとカレシのご家族も同じ気持ちでしょう。


事故を起こさず無事に帰ってきますように。


 


 


私の心配を気遣ってか、これを書いている途中でちび姉ちゃんから電話がありました。


無事、カレシの家に到着したそうです。(ホッ・・・)


 


しか~し、帰ってくるまで家事が手につかんじゃ~ん!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。