SSブログ

わんこご挨拶 (2005-12-30) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


 
≪ブルース・シンバ・レオン日記≫


 


 


今年はママがミニホを始めたおかげで、ボクたちにもたくさんのお友達ができました。


 


ちっちゃなわんこからでっか~いわんこ。


かわいいにゃんこに亀さんも。


 


ママの大好きないたち・・じゃなかったフェレットちゃん、それにカピバラもどきなモルモットくん、シマリスちゃんも来てくれたワン!!


 


ママにもいっぱいお友達ができて、ボクたちも嬉しいワンよぉ~。


 


みなさん、楽しい時間をありがとう。


 


来年もまたボクたちと遊んでワンね。


 


では、よい年を迎えてくださいね!


 


ワン、ワン、ワォ~ン!!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


続々と帰郷されて行かれるので、ちょっと早いですが年末のご挨拶を・・・


 


今年はミニホを始めてお友達も増え、とても楽しい時間をもつことができました。


 


ふつつかな私のことですから、ご迷惑をおかけする事もあったかと思いますが、暖かく見守っていただきありがとうございました。


 


来年もまた楽しくミニホを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


 


みなさん、よい年をお迎え下さい。


 


 


私は日帰り帰省ですので、ずーっとおりますよん。


帰省されずにお家にいる方、時間があったら遊びに来てネ!
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。