SSブログ

最後の晩餐? (2005-12-31) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

≪レオン日記≫  


 


 


ふぅ~ん、今年って今日で最後なんだって。


 


ブル兄ちゃんが教えてくれたけど、最後の日は年越しそばっていうのを食べて、みんな夜遅くまで飲んだり食べたりしてるんだって。


 


いいじゃん、いいじゃん。


ボクたちも一緒に食べるワン!


 


年越しそばに乗ってたえび天を分けてもらったワン!


まいう~。。。


ブル兄ちゃんもシン兄ちゃんももらってる、もらってるぅ。


みんなご機嫌だワン!!


 


次は何かな、何かな~。


 


ありゃ?何食ってんだ?


透明のペラペラしたのに何かつけては食べてるワン。


なに、なに、なに、なに、それなぁ~に?


ボクも味見してみたいワォ~ン。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


いよいよ年越しです。


 


みんなで年越しそばを食べて、あとはお寿司やオードブルをお好きなようにつまんでくださいっと。


ちょっと楽できたりしちゃう『なんちゃってディナー』(笑)


 


今年は奮発して「ふぐさし」を用意しました。


もちろん下関のとらふぐです。


山口県に住んでいてもふぐはなかなか食べられません。


 


前回はいつ食したのか忘れたくらい前のような気がします。(笑)


 


一年間、ご苦労様でした。


来年もみんな元気に頑張りましょう!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。