SSブログ

楽しいお正月 (2006-01-01) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

≪ブル男日記≫ 


 


 


今日は元旦。


ボクがここのおうちに来てから5回目のお正月だワン。


 


午後からは恒例のママの実家っていうところに集金に行くんだって、ちび姉ちゃんがはりきってたワン。


 


ボクたちはお留守番。


 


夕べは遅くにちび姉ちゃんがカウントダウンに出かけるとかで、バタバタ出て行ったかと思うと妙な時間に帰って来るし、ママはずっとボクたちのいるリビングで電気つけて待ってて、ゆっくり眠れなかったワン。


 


だからみんなが出かけてるうちに寝だめしていたんだ。


 


夕方遅くに、みんながお土産をいっぱいかかえて帰って来た。


野菜やお肉や魚にみかん・・・


そんなにいっぱいどうするんだよぉ。


 


ちび姉ちゃんは、集まってた親戚の人たちからいっぱい集金できたらしくて、ごっきげん!!


 


ボクにはよくわからない世界だけど、お正月って楽しそうだワン!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。