SSブログ

福袋・・・開けてびっくり! (2006-01-02) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


《シンバ日記》


 


 


わわっ、かぁちゃんなぁに、そのでっかいビニール袋は。


サンタさんはもう済んだしぃ、お正月もプレゼントがもらえるワンか?


 


ははぁ~ん、とぉちゃんと一緒に買い物に行って、とぉちゃんに買わせたワンねぇ。


 


そんなにパンパンに詰め込んであるものはなぁに。


早く開けて見るワン!!


 


・・・・・・・・


 


えっとぉ、それはバッグだね。


お次はぁ、ポーチかぁ。


その次はぁ、またバッグ。


そのまた次はぁ、ポーチ・・・次も・・次も・・


どぉーなってんの?


 


かぁちゃん、一生分のバッグやポーチ、買って来たワンだねぇ!!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


ダンナと初買い物に出かけたついでに雑貨屋さんを覗いてみると・・・


店頭にたくさんの福袋が。


 


3千円と5千円の二種類。


ダンナの袖をひっぱり5千円の袋を握らせていざレジへ。


5千円の福袋の中身は2万5千円以上の物が入っているらしいんだもの。


 


この雑貨屋さんへは時々寄っては小物を買ったり食器を買ったりしている。


 


2万5千円分の中には好みの物もたくさんあるはず。


大きな期待も詰め込んだ、その福袋を開けてみれば・・・


 


シンちゃんからの報告の通りでした。。。


何故?


バッグとポーチばかり、入れすぎちゃうのん?!
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。