SSブログ

安全運転してワン! (2006-01-04) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


 
《ブルース日記》


 


 


最近、ちび姉ちゃんは車庫からも車の出し入れが一人でできるようになり、ママの手を借りずに一人で車でお出かけする事が多くなった。


 


今日も久しぶりに会う高校時代のお友達を迎えに行って、みんなでどこかへ行ったみたい。


 


いっちょまえになったワンねぇ。


ボクが始めてちび姉ちゃんに会った時はまだちっちゃい中学生だったワン。


 


あれから背も伸びて、生意気な口を利くようになって、とうとう車でお出かけするようになっちゃったよ。


 


でも、出かけた先から度々ママに携帯メールしてくるワン。


「お店の駐車場にバックでバッチリど真ん中に駐車できたよ」って写真までつけてきたり、行く先々に到着するたびに「今、無事到着」とか。


 


ママが心配してるのがよくわかってるんだね。


 


でもカラオケについてからママがボクたちの写真を撮って何度も写メールしたら「カラオケに集中するからもうメールはいい!」だって。


 


ママ、娘にいたずらメールしちゃ、ダメだワン!!


 


 


ちび姉ちゃん、一人で車で出かけられるようになったからって、調子にのったらいやだよ~。


いつもいっぱい、気をつけるワンよ!!
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。