SSブログ

初ケンカだワン!! (2006-01-05) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


 


昨日からとぉーちゃんが仕事に行き始めたけど夜になるとぉ、ちゃんと帰って来るワン。(初ダジャレだワン!)


 


今までは会社に行くって出て行くと、単身赴任とか長期出張とかでずーっと帰って来なかったんだ。


 


ボクは毎日とぉーちゃんに会えてすごく嬉しいんだ。


だからとぉーちゃんが帰ってくるとべったりそばにくっいているんだ。


とぉーちゃんが晩御飯を食べる時はいつもおいしいものわけてくれるんだ~。


 


でもとぉーちゃんったら、レンちゃんも撫でたりレンちゃんにもおいしいものあげたりするんだワン!


ブルちゃんならとぉーちゃんが撫でても何をあげても平気なんだけど、どーゆーわけかレンちゃんだとイライラするんだワン!!


 


ライバルっていうか、なんかとぉーちゃんを取られそうな気がして・・・それでつい・・・


レンちゃんにガルルゥゥゥゥ、ワヮヮヮォ~ンって噛み付いて取っ組み合いのケンカになっちゃったんだ。


 


レンちゃん、ちっこいくせに負けず嫌いで「参ったワン」って言わないんだ。


 


とぉーちゃんとかぁーちゃんに引き離されたけど、それからもむしゃくしゃして3回も取っ組み合いになったんだ。


 


とうとうボクが給水器のお水をひっくり返してかぁーちゃんにこてんぱにやっつけられてお開きさ!


 


ウェ~ン、ボクのとぉーちゃん取っちゃいやだワンよぉ~!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。