SSブログ

わんわんカップケーキの素 (2006-01-07) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブルース日記》


 


 


今日、ママがお買い物に行ってボクたちにお土産を買ってきてくれたよ。


 


それは、カップケーキ!!・・・の素。。。


 


よくちび姉ちゃんが作ってるホットケーキの素と似てるワン。


 


ママが12月のレンちゃんのお誕生日にケーキを焼いてあげるって言ってたけど、結局今月の終わりごろに来るシンちゃんの誕生日までおあずけになっちゃったんだ。


 


きっとこれで作るつもりなんだワン。


チーズ味とかぼちゃ味かぁ。


どっちでもいいから、一度試しに作ってみようよぉ~。


早くたべてみたいワン!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


こんなわんこ用カップケーキ見つけました。


カップケーキミックスの素と牛乳を混ぜて付属のカップに入れてレンジでチンするだけ。


 


ぐふふ・・・食べてくれるかにゃ。


楽しみ~♪



 






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。