SSブログ

おじいちゃんの入院 (2006-01-08) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


 


今日、ボクのおじいちゃんが入院しちゃったんだ。


ほんとは去年のクリスマス前から病院の先生に入院を勧められてたんだけど、お正月は家で迎えたかったんだね。


ボクにも気持ちはわかるワンよ。


 


やっと自分でも入院しなきゃいけないなって、今日に決めたんだって。


 


玄関までボクも見送ったよ。


 


「シンバ、しばらく留守にするからいい子にしておくんだよ」って言われたワン。


ちゃんと留守番できるワンよ。


おじいちゃんこそ早く元気になって帰って来るワンよ~!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。