SSブログ

お片づけ、最終戦!! (2006-01-09) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《レオン日記》


 


 


朝からバタバタうるさいワン!


何やってるんだ???


 


そういえば昨日ママが「明日で連休も終わりだから玄関に積み上げてるダンボールの山、一つ残らず片付けてよね!」ってパパに迫ってたワン。


「いらない荷物を捨てるか、私を捨てるかのどっちかにしてよね!」とも言ってたワン。


なんか怖かったしぃ。


 


それでパパさん、朝からあのダンボールの山を片付けてるんだね。


 


単身赴任から帰って来たと思ったらすぐに長期出張で荷物を片付けるヒマもなかったもんね。


とうとうお正月も玄関にはダンボールが積み上げられたままで迎えちゃってママはかなりイライラしてたもんね。


 


あの荷物がきれいさっぱり片付けば、我が家もこれで安泰だワン!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。