SSブログ

ママへのお土産 (2006-01-20) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《レオン日記》  


 


 


わぁ~い!


今日は大きいお姉ちゃんがお仕事から早く帰って来たワン!!


 


おまけにいっぱいのお買い物。


何を買ってきたのかな~。


 


あ~っ、あれはいちごじゃん!!


今日、ママがお友達のところでおいしそうないちごの写真見て、食べたいって言ってたんだよ。


何でわかったんだろう?


 


ほかにもカットフルーツやバナナ・・・


あぁ、いつまでも具合が悪いって元気がないママにお見舞いのフルーツだね!


 


よかったね、ママ。


ボクたちにもあすそわけ、よろしく~。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


今日は、上の娘が早く帰れたからと、おじいちゃんの病院へも行って来てくれました。


 


とても元気そうでなんと、チョコレートを食べていたそうです。


私にも早く良くなるようにと心配してくれていたそうです。


今晩はダンナが帰ってくる予定だし、留守中何事もなくて本当によかった・・・


 


元気になってるおじいちゃんを見て、きっとびっくりして喜ぶ事でしょう。


 


娘が買って来てくれた物、さすが午後の紅茶家の娘ですね。


「午後の紅茶」もありました。(笑)


 


今日はうぱさぶろうさんのところで、とてもおいしそうないちごの画像を見てすごく食べたかったんです。


私の願望が届いたのか?とても嬉しかったです。


 


今日はちび姉ちゃんも早く帰ってきました。


なんと、ちび姉ちゃんまで私が喜ぶものをお土産に持って帰ってくれました。


長くなるので「ママの日記」でアップしたいと思います。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。