SSブログ

断然、フィギュア!! [お題投稿(クルル)]

今日のお題

トリノオリンピックが今日から始まります!あなたが注目している競技や選手は?







女子フィギュアの 安藤美姫・村主章枝・荒川静香の日本代表選手はもちろんのこと、

スルツカヤ・クワン・コーエンも必見だー!!

 

男子フィギュアの高橋大輔も!

 

スピードスケートの清水宏保にも頑張って欲しいし、加藤条治も見なくっちゃ!

岡崎朋美も応援するぞ!!

 

ジャンプの原田雅彦の号泣シーンは見れるかな???

 

あ~、睡眠不足の日々が続きそうだにゃ。。。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

うぱ

お風呂に時間は変更しますか??^^
by うぱ (2006-02-10 14:08) 

午後の紅茶

は~い、早く入るように努力しま~す。^^
by 午後の紅茶 (2006-02-10 15:18) 

monnta

やりたい事いっぱいで時間が足りないね。テレビも見たい、パソコンもやりたい、DVDも見たい、本も読みたい、ゆっくり寝たい・・・この上オリンピックだって!大変大変・・一日もっと長ければいいのに
by monnta (2006-02-10 15:48) 

kp

お風呂で見れる、テレビをゲット。そうしなさーい。
by kp (2006-02-10 18:48) 

午後の紅茶

monntaさん、午前中の時間の使い方で一日が大きく左右されると思うのですが、思い通りにいかないのが悲しい所です。。。
ほんと、時間ください!!
by 午後の紅茶 (2006-02-10 22:14) 

午後の紅茶

kpさん、いい考え~。でも今でもたっぷり1時間はかかる入浴タイム。テレビがあったらお風呂に住み着きますぅ。
by 午後の紅茶 (2006-02-10 22:15) 

juntaro

私はDVDに録画することにしました。でも、改めて見る時間があるかな?
by juntaro (2006-02-10 22:59) 

ちょびん

フィギュア、すごい楽しみだよね~。そういえばコーエンも出るんだね~。金メダル争いどうなるかわかんないね。
クワンもどんな演技見せてくれるのか楽しみ。クワンやスルツカヤってジャンプも安定してるからヒヤヒヤすることが全然なく安心して見れるよね。
日本人選手もがんばって欲しいね。安藤選手は4回転成功するといいな。
by ちょびん (2006-02-11 00:12) 

午後の紅茶

juntaroさん、録画するといつでも見れると思って、つい見ないままになっちゃうんだよねぇ。
by 午後の紅茶 (2006-02-12 10:35) 

午後の紅茶

ちょびんさん、夕べ、クワンが故障のため出場を辞退するかも・・・ってニュースに驚いてしまいました。
無理して今後に影響があってもいけないし・・・どうなるんだろうね。。。
by 午後の紅茶 (2006-02-12 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になるニュース遊びに来たよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。