SSブログ

こんなのいかが? [気まぐれ日記]




 

義理チョコでも、こんなユーモアあるものなら嬉しいかも~。^^


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

わすれな草

犬の絵のついたものはいいかも。。。信楽君用に一つ欲しいかも・・・
by わすれな草 (2006-02-13 18:35) 

うぱ

ワンちゃんの瞳が~~。(ぷぷぷ)
by うぱ (2006-02-13 19:46) 

tsuno-pi

恋の微熱に・・・何年前の話しだろう。
by tsuno-pi (2006-02-13 19:59) 

kp

お薬のパロディーの好きやぁ。こっちには正露丸、改元のもあるよぉ。
VIVA-ONE、寒い午後ティーさんのツボやな。
by kp (2006-02-13 21:22) 

monnta

アハハ・・Kpさんホントホント 笑 こんなおもしろいのあるんだねーアイスティーさん。
by monnta (2006-02-13 22:20) 

真己子

ああ、私は恋が訪れる薬が欲しいわw
by 真己子 (2006-02-13 23:09) 

ちょびん

「犬型彼氏用」って言葉気に入りました。(笑)このチョコ欲しいかも。
by ちょびん (2006-02-13 23:39) 

juntaro

私もイオンで変わったチョコ見たわ~面白いよね(*'▽'*)
by juntaro (2006-02-15 13:06) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうだね~狸フードってないもんネ!
by 午後の紅茶 (2006-02-15 14:55) 

午後の紅茶

うぱさん、私たちには懐かしいアニメの瞳かも・・・^^
by 午後の紅茶 (2006-02-15 14:56) 

午後の紅茶

tsuno-piさん、もう微熱は出ませんか~?(笑)
by 午後の紅茶 (2006-02-15 14:57) 

午後の紅茶

kpさん、良く見ないと「えっ?こんな名前真似してもいいの?」と思ってしまったよ。良く見たら・・・「こんなん好きや~ん」
by 午後の紅茶 (2006-02-15 14:59) 

午後の紅茶

monntaさん、アイスティー???なんのことぉ???
by 午後の紅茶 (2006-02-15 15:00) 

午後の紅茶

真己子さん、う~ん、そこから始めるか・・・(笑)
by 午後の紅茶 (2006-02-15 15:01) 

午後の紅茶

ちょびんさん、「鼬型彼氏用」ってフェレフード版があったらいいのにね。
しかし、鼬型彼氏ってどんなんじゃ???
by 午後の紅茶 (2006-02-15 15:03) 

午後の紅茶

juntaroさん、変わった面白チョコって目には楽しいけど味がねぇ・・・。
by 午後の紅茶 (2006-02-15 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。