SSブログ

そっと・・・そっと・・・ [お題投稿(クルル)]

今日のお題

どんなシチュエーションでチョコレートをあげたい?もらいたい?(アイデア提供:Kちゃんさん)







意外とシャイな私は、ドライブの帰りに送ってもらい

気付かれないようにそっと後部座席に置いて車から降りる・・・かも。

 

もう長いことドキドキ気分で渡したこともないから想像できな~い!(爆)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

kp

ドキドキてへんてかぁ。
こっちはいつも寒くて寒くてブルブルしとるわいっ。
by kp (2006-02-14 01:48) 

うぱ

だめだよ~。気づかずその上に座ったらどうするの~~。(爆)
by うぱ (2006-02-14 09:35) 

monnta

えっ・・それ本当の話じゃない?このこの~
by monnta (2006-02-14 17:42) 

ちょびん

ドキドキすること少なくなっちゃったよね~。丑三つ時のお風呂でドキドキするかも??
ダンナさまにその渡し方したことあるのかなぁ。。。
by ちょびん (2006-02-14 22:05) 

午後の紅茶

kpさん、もしかしてお風邪?
by 午後の紅茶 (2006-02-15 15:06) 

午後の紅茶

うぱさん、あ、そういえばうん○型のチョコ売ってたわ。
それがいいね。ぴったりじゃん!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-02-15 15:08) 

午後の紅茶

monntaさん、え~っ?わかった~?って・・・こんなかわいいことしてみたいっす。
by 午後の紅茶 (2006-02-15 15:09) 

午後の紅茶

ちょびんさん、丑三つ時のお風呂でもドキドキしない私って・・・。
はぁ?ダンナにこの渡し方?ま~さか~!!ヤツなら次の車を買い換える時にやっと気付くでしょうね。それまでずーーーっと、バレンタインにチョコなしだったな~と一人密かに悩んでいるのかもぉ。うひゃひゃひゃひゃ。
by 午後の紅茶 (2006-02-15 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなのいかが?感動をありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。