SSブログ

クック&ミュウ [お題投稿(クルル)]

今日のお題

あなたにとって世界一かわいいと思うものは?







 

世界一となると断然、我が家のフェレット「クックとミュウ」です!!

 







上がクック、下がミュウです。

 

ね、かわいいでしょう。

 

今はもう天国の住人になっちゃったけど

私の心の中でずっと生き続けています。

 

世界一かわいくて大切な存在は私の中で永久なのです。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

satoshi

可愛いですね~おれもうちのペットが一番可愛いです^^
by satoshi (2006-02-17 16:34) 

kp

クックとミュウがいたから知り合えた私ら。世界一可愛い二人に感謝。
by kp (2006-02-17 17:31) 

わすれな草

やっぱりペットは一番ですよね。。。でも、旦那様と子供さんは・・?
by わすれな草 (2006-02-17 19:00) 

あゆころ

かわいい~~(*ノωノ) イヤン動物の可愛さは格別ですよね~!絶対忘れられないし忘れたくもないですね^^
by あゆころ (2006-02-17 20:35) 

ちょびん

やっぱりそうだよね~。私も同じこと書いちゃった。あ、私も写真いれとこ。
kpさんの言うとおりフェレットのおかげでお友達になれたんだもんね。クックちゃんとミュウちゃんには感謝です。それからネットにも。w
by ちょびん (2006-02-17 21:35) 

うぱ

フェレットって、身近にみたこと無かったんだよね・・・。
紅茶さんのクックちゃん、ミュウちゃん、そしてつくしちゃんほんとにかわいい~。^^
(kpさんちの住人さんはこれからしっかとみせてもらいます~)
by うぱ (2006-02-17 22:46) 

kazu

可愛い~。私も一番の可愛いさんはフェレです。
ミューも鼬天でクックちゃんたちと一緒に遊んでますよ。
by kazu (2006-02-17 23:14) 

monnta

ほんと可愛いね~丸いお耳が可愛い~一度抱っこしてみたいな~
by monnta (2006-02-18 00:18) 

HIJIRI

ペットは本当に、別ものですよね。無償の愛に近いものがあるのかも。いや、でも癒されるから、無償じゃないか。
by HIJIRI (2006-02-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少女趣味だけど・・・My 携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。