SSブログ

1・ちびわんこがやって来た午後の紅茶 (yahhoh) 2005-10-07(13:28) [わんこ日記]

 

 

 

シンバは2003年2月26日に広島に住んでいる長女が

公園に捨てられていたのを見つけ救助。

自分のアパートでは犬は飼えないからと

我が家に連れて来ました。

 

最初は里親を探すつもりでしたが

一晩でもいると情が移ってしまい

うちの子になりました。

 

 

2月28日、病院で検診。

お腹に寄生虫がいたため駆除。

ほかは健康!!良かったネ。

 

先生に 「この子は大きくなりそうですね」 と言われた。

 

大型犬に憧れていたので成長が楽しみ♪

 

<体重.1.52Kg>

 

写真はミニチュアダックスのブルース(3才)に

抱っこされて眠っているところ。

こんなにちっこかったのね シンちゃん・・・

< 2003年3月2日 撮影 >

 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

午後の紅茶 | 娘が公園で見つけてきた子犬。大雨の中、プラケースの中で溺れかけてたらしい。ダックスのブルースも暖かく迎えてくれたね。幸せになろうね、シンバ!
(2005-10-07 14:14)

ちょびん | うわっ!シンちゃんの子犬時代の写真はじめて見たかも!すっごいかわいい~。ブルちゃんよりもまだ小さいね。まるで親子のように安心して寝てる。。。かわいい~。
(2005-10-07 23:25)

午後の紅茶 | ねー、別犬28号でしょ!!今の姿が信じられんヨ。
(2005-10-07 23:32)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。