SSブログ

32・ついに来た!!午後の紅茶 (yahhoh) 2005-10-18(17:49) [わんこ日記]


 
 
2005年3月21日、娘がレオンを連れて帰って来ました。


 


ブルースはシンバが来た時と同じように興味津々でクンクン匂っています。


シンバは吼えながら「よそ者が侵入してきたぞ!」と警戒しつつもクンクンクン。


 


今まで自分が一番幼くて(身体はでっかいくせに)赤ちゃん扱いされていたものだから、


みんなにちやほやされるレオンにすごいジェラシー!!


 


しばらくはシンバから目が離せないぞ~。


 


(2005.03.23撮影)
 









nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

HIJIRI | 子犬の頃って、大きくなったときとはまた違う、かわゆさがありますよね!!
(2005-10-18 21:04)

午後の紅茶 | ねぇ~、それに騙されてとうとう3匹。定員オーバーです~。
(2005-10-18 23:05)

よしぴー | まだまだ、家族は増えるかな??
(2005-10-19 01:53)

けこけこ | かわいいですねぇ~!うちは、猫が2匹いますよ。小さい頃はたまんなく可愛いですよね。
(2005-10-19 11:26)

午後の紅茶 | よしぴーさん、ひょえ~、暗示ですかぃ?(笑)
(2005-10-19 23:50)

午後の紅茶 | けこけこさん、猫がいるんですか。まだ猫は飼った事がないので一度は飼ってみたいと思ってます。
(2005-10-19 23:52)

ちょびん | レオンくんもバンダナ似合ってるね。シンちゃん、いきなり弟ができて戸惑ってたのかも。
(2005-10-21 15:24)

午後の紅茶 | この日はお風呂でシャンプーして乾かした後、おしゃれさせました。シンバは誰かがレオンを触ると間に割り込んで触らせないようにしていました。
(2005-10-22 16:02)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。