SSブログ

33・すっかり仲良し♪午後の紅茶 (yahhoh) 2005-10-21(14:16) [わんこ日記]


 


見る見るうちに急成長したレオン。

 

心配したシンバのジェラシーも落ち着き、

すっかり仲良しになりました。

 

レオンはシンバ兄ちゃんのする事を何でもまねてみます。

 

ブルースが無駄吠えするとシンバが

「やめろ」とブルに吼えていっていたのですが、

すぐにその役はレオンにバトンタッチされました。

 

ほんとに子犬の成長の早さには驚かされます。

 

あっという間にブルースの体重を超えてしまいました。

 

(2005.07.17撮影)



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

ちょびん | 犬もおにいちゃんの真似するんだ~。かわいいね。
(2005-10-21 15:25)

HIJIRI | 大きくなるの、めっちゃ早くないですか!?
(2005-10-21 22:26)

午後の紅茶 | ちょびんさん、ねぇ~、おもしろいでしょ。怒られる事は真似しないんですよ。やっぱ、怒られたくないんだね。(笑)
(2005-10-22 15:57)

午後の紅茶 | HIJIRIさん、毎日見てても成長ぶりには驚きます。本当にあっという間に大きくなりました。
(2005-10-22 15:59)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。