SSブログ

初めてのベビフェレ!!午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-15(14:35) [メモリアル♡ミュウ]



ミュウが我が家に来た時は

まだ生後40日の片手に乗るほどの

小さなベビーフェレットでした。

 

成長したフェレットはあまり鳴くことはありませんが

ベビーは鳴いて親を探し、空腹を訴え、甘えます。

 

ミュウも子猫のようによく鳴いて、いっぱい食べて甘えて

すくすくと育ちました。

 

 

ちょっと育ちすぎて、一時はおしりが床に着くほどで、

動きもドスドスというかんじでとてもイタチの仲間とは思えないほどでした。

 

 

三つ子の魂~のせいか、ミュウは成長が落ち着いてからも

俊敏な動きを見せる事もなく、いつもおしりふりふりで

ゆうゆうと歩き回り、まるで小熊のようでした。

 

 

いたずらも盛んで何にでも興味を持ち

すぐにそばに寄って来て邪魔をしながら

一人ではしゃいで遊んでいました。

 

 

そんなミュウに付けられたあだ名は

 

「ドスコイ!暴れん坊将軍!!」 でした。

 


 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

ちょびん | ぎゃ~!かわいい~~!!ベビ特有のまあるいお顔だね。暴れん坊将軍の前に「ドスコイ!」がついているところがミソだね。(笑)
(2005-11-16 23:09)

午後の紅茶 | この写真はもう生後70日くらいになったときなんだ~。もっとちっちゃくて、怖いくらいだったんだよ~。それがお相撲さんみたいに太っちゃって・・・(笑)
(2005-11-17 11:57)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。