SSブログ

45・ だんごむし?パート2午後の紅茶 (yahhoh) 2005-12-13(16:27) [わんこ日記]




 

また一段と寒さが増してきました。

 

 

今年の冬はわんこが3匹になり

騒ぐとすんごい事になり危険なので

ファンヒーターを使うのは止めにしました。

 

 

エアコンとホットカーペットのみで頑張るどーっ!!

 

 

と、気合を入れて寒さに立ち向かおうとしているのに

我が家のわんこったら・・・

 

 

先日のシンバに続き

レオンまでこんなに丸まっちゃって

鼻まで隠しています。

 

 

エアコンの温度設定は21℃~22℃。

 

ホットカーペットは節電モードの弱。

 

暖かくしすぎると、シンバのアレルギーがひどくなります。

 

 

ホットカーペットは何時間だったか付けっぱなしにすると

自動的にオフになります。

 

 

気付けばいつもオフになってて・・・

 

ごめんよぉ~。

 

気配り足らずのママを許してたもれ~!!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

うぱさぶろう | 寒いのもそんなに続かないはずだよねー。がんばれー。
(2005-12-13 16:39)

monnta | 熟睡してますね、安心しきって寝てますよ。お布団からちょっとはみだしてますが、それがまた可愛い~。
(2005-12-13 18:17)

よしぴー | 夫はエアコン28度にするので熱帯になります。暑いと人間もかゆみがでますよね。
(2005-12-13 20:43)

HIJIRI | 暖かそうでいいな!うちはハロゲンヒーター1個(2LDK・・・)だよ。お犬様だ――っ!
(2005-12-13 21:34)

ちょびん | レンちゃんすごいかわいい~。ブルちゃんもくっついて寝てるね。私もエアコンとホットカーペットで過ごしてるけど、最近の寒さだと洗濯とかした後部屋に入って暖まるまで時間かかるね。エアコンは強にしてるんだけど。。。 ホットカーペットのオートオフ機能って何の意味があるの?って思ってしまうわ。うちも前のカーペットはそうだったんだ。今年買い替えたものは違うけど。
(2005-12-14 23:34)
by 午後の紅茶 (2006-03-07 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。