SSブログ

46・わんわんカップケーキ午後の紅茶 (yahhoh) 2006-01-15(00:39) [わんこ日記]

ボクたちのカップケーキ


早く食べたいワン!


 


できたてのアツアツですぅ~。


 


冷めるまでの時間が待ち遠しい・・・




 











nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

monnta | もうシンちゃん可愛すぎーーずっと見てても飽きない。で紅茶さん味見してみた?私もリールの誕生日に作ってあげたいな、探してこよう。
(2006-01-15 08:12)

うぱさぶろう | シンちゃん食べ終わったあとしあわせそう~~。^^
(2006-01-15 10:23)

午後の紅茶 | monntaさん、はい、もちろん私も試食してみやしたとも!超薄味です。わんこたちが食べるか心配だったけど美味しそうに食べました。珍しいからかも。(笑)でも・・箱裏に明記してありました。「犬用なのでほかの動物には与えないでください」(爆)
(2006-01-15 11:41)

午後の紅茶 | うぱさぶろうさん、この表情についつい、いろんな物食べさせちゃって・・よくないのはわかってるんだけど・・。
(2006-01-15 11:43)

tsuno-pi | ポリにも作ってやらねば!!
(2006-01-15 12:42)

uepi | おぉ~幸せそうな顔してますね!
(2006-01-15 15:28)

よしぴー | シンちゃん、幸せな表情!!カップも可愛いワン!
(2006-01-15 16:31)

きらきら☆ | 犬用なんですか?私も美味しそうって思っちゃいました^_^; 猫用ってないのかな?
(2006-01-15 19:43)

juntaro | そういうのがあるんですね。探そうかな・・
(2006-01-15 23:48)
by 午後の紅茶 (2006-03-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。