SSブログ

47・ボクってイケてるぅ?午後の紅茶 (yahhoh) 2006-01-21(23:04) [わんこ日記]




 

 

あのぉ~・・・

 

そのぉ~・・・

 

ボクって・・・

 

 

これくらいのアップに

 

耐えられるでしょうか~・・・

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

いちごじゃむ | おお~目がくりりんとしてカワユイ♪
(2006-01-21 23:53)

monnta | イケてるイケてる、もう悩殺よ~~♪
(2006-01-22 08:52)

うぱさぶろう | ブル男くん、緊張していますか?^^
(2006-01-22 11:19)

よしぴー | いけてるわーー(^^)(^◇^)
(2006-01-22 16:47)

tsuno-pi | ん~OK!!
(2006-01-22 20:25)

DGdriver | おぉぉ~かわいい~耐えれる、耐えれる!!
(2006-01-22 22:42)

HIJIRI | 上目遣い、たまらんっ!!!
(2006-01-22 23:14)

午後の紅茶 | ブルはよくこんな目で人の顔色を伺うんです。低い位置にいるからなのか??(笑)
(2006-01-23 09:20)

ちょびん | 顔長いね~。上目遣いの目線がなんともいえずかわいい!こんな顔されたら抱きしめたくなっちゃうよ。
(2006-01-23 12:51)

午後の紅茶 | ちょびんさん、抱っこ、抱っこ~。 by ブル男
(2006-01-24 11:54)
by 午後の紅茶 (2006-03-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。