SSブログ

49・ これからエステへ午後の紅茶 (yahhoh) 2006-01-23(17:08) [わんこ日記]



奥様~

 

これからエステ ご一緒しませんか~?

 

 

シンちゃん・・・

 

きもい・・

 

かも・・・



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

DGdriver | これ…ワン君も迷惑そうな顔してるよ!(笑)
(2006-01-23 20:26)

ちょびん | お風呂上りって感じもする~。シン奥様、エステは気持ちよかったですか?キティもいいね♪
(2006-01-23 22:03)

うぱさぶろう | んふふふ^m^
(2006-01-23 22:41)

よしぴー | シンちゃん・・素敵・・。ママはエステは??
(2006-01-24 11:44)

午後の紅茶 | DGdriverさん、いいえ~、かぶりもの好きですワン! by シンバ
(2006-01-24 11:56)

午後の紅茶 | ちょびんさん、ちょびん奥様、今度ご一緒しましょう~。 by シンバ
(2006-01-24 11:57)

午後の紅茶 | うぱさぶろうさん、んふふふ・・・ワン!^^
(2006-01-24 11:57)

午後の紅茶 | よしぴーさん、OH!その言葉が聞きたかったワンよ~。「ステキ」・・いい響きだワ~ン。 by シンバ
(2006-01-24 11:59)
by 午後の紅茶 (2006-03-07 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。