SSブログ

36・ ブルvsレオ午後の紅茶 (yahhoh) 2005-10-21(15:02) [わんこ日記]








 

 

レオンが来てから不思議なことに

ブルースとシンバはバトルをしなくなりました。

 

組み合わせはいつもブルースvsレオンかシンバvsレオンなのです。

 

 

シンバにもブルースとは体格差がありすぎることがわかっていたのでしょうか。

 

それともブルースの腰を気遣っているのでしょうか。

 

ブルースが自分から仕掛けていく事もあります。

 

元気になったね、ブル。

 

でも無理は禁物よ。腰を労わってね。

 

 

写真は、不利になったブルースがシンバに助けを求めているシーンです。

 

シンバの困り顔・・・

 

「おいレオン、もうやめておけよ」・・・

 

とでも言っているのでしょうか。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

ちょびん | ホント、ブルちゃん元気になって良かった~。でもバトルしてると少し心配だね。ブルちゃんとシンちゃん、タッグ組んでるのかな?(笑)助けを求める目線がかわいい。
(2005-10-21 15:15)

HIJIRI | シンちゃん、ちょっと心配そうにブルちゃんをみてて、ほほえましいです。
(2005-10-21 22:31)

午後の紅茶 | ちょびんさん、そうなの。つい「止めて~」って言ってしまいます。だからブルもすぐに助けてもらえると高をくくって仕掛けるんです。床と保護色のブル。写真がとっても撮りづらい。。。(笑)
(2005-10-22 15:42)

午後の紅茶 | HIJIRIさん、犬もいろんな表情をしますね。言いたい事が手に取るようにわかると、動物との生活もとても楽しいですよね。
(2005-10-22 15:47)
by 午後の紅茶 (2006-03-07 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。