SSブログ

2回目の通信 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 8-1 ★


 


(4月8日)


今日からたぬきちさんのお店はスーパーです


たぬきちさん、はりきっちゃってます





土曜日の今日は「ハトの巣」で『とたけけライブ』がある日です。

始めてなので絶対に行かなくちゃと思いながらも雑事に追われ

結局いつもの駈け込みセーフ




11:00PMから2回目の通信のお誘いを受けていたので

門番さんに開門してもらい「行ってきま~す」




今日はぷいぷい村のねねちゃんのところです。

ちょびんちゃんこうだいくんも一緒です。

こうだいくんと一緒に遊ぶのは始めてです。よろしくね

・・・と思った途端、落とし穴にドボ~ンと落っこちちゃった

くっそぉ~おのれ覚えておけよ




ねねちゃんはパオ~ン菌対策なのかガスマスクで完全防備

ちょびんちゃんはチャーリーとチョコレート工場だね




それからぷいぷい村を散策して歩いたり動物たちのを訪問して挨拶したんだ。

博物館にも行って化石の展示室を見せてもらったよ。

もう完成してる化石や完成間近のものもあってびっくり




最後は釣り大会をしたよ

前回の通信でコツをみんなに教えてもらったから

さすがにボウズってことはないよね

プレッシャーと闘いながら一生懸命頑張ったよ

結果は5匹(だっけ?)だったけど前進してるから、まっいっか




みんなで遊んでいると時間の経つのも早いよ。

お別れの時間になり今日はここまで。

迷子になったりヘマしちゃったりいっぱいやらかしちゃったけど

とっても楽しかったよ

また一緒に遊ぼうね。楽しい時間をありがとう

 

 

《おまけ》

移動や動きをタッチペンを使っていたんだけど

ジャニーズくんデザインのマットを2枚も消しちゃった

ごめんね~

釣りもボタン操作のほうが確実らしいのでボタン操作で動く練習をします

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kp

博物館、見たんやなぁ。化石集め楽しいもん。
でも、段々と前回集めたのが出るようになるわ。
落とし穴、2回もはまるクミュタン・・・しゅてき!
by kp (2006-04-11 18:40) 

ちょびん

落とし穴、私もはまったんだよ~。でもクミュタン2回も・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
すっごい楽しかったね~。また遊ぼうね♪
by ちょびん (2006-04-12 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。