SSブログ

50・マルガリータ犬 [わんこ日記]

今日は半月近く前から予約していたわんこ美容院の日。


これくらい前からじゃないと3匹一緒には受け付けてもらえません。


ブルースはロン毛をショートカットにしてもらいました。


ショートカットといえば聞こえはいいけど・・・丸刈り・・・デス。


短足でロン毛のブル男くんは床に落ちたシンバやレオンの抜け毛までまとって、


ぼろぼろのボロ男くんになってしまいます。


だから暖かくなると思い切って丸刈りにしてもらいます。


この時期、ブル男くんはマルガリータ犬と呼ばれます。


 


美容院で春物のわんこ服がセールになっていたので


3匹にプレゼントすることに。


シンバとレオンは色違いのお揃いにしました。







nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

monnta

3頭揃って美容院に行くのね。おしゃれだわーーお洋服可愛いーー
とっても似合ってる。すてきーー
by monnta (2006-04-12 21:25) 

Atsu

三匹一緒に美容院連れてくのも大変そうです~。犬の服ってセールじゃないと手出しにくいです…。
by Atsu (2006-04-13 08:10) 

わふう

お洋服お洒落ですね。わんちゃんの洋服もバーゲンあるんですね・・・。坊主より素敵な洋服着ているような・・(^_^;)
by わふう (2006-04-13 15:05) 

わすれな草

3匹一緒だと美容院代も大変そう・・・
でもみんなさっぱりしたみたいですね^^
by わすれな草 (2006-04-13 17:46) 

なすび

うん、似合ってる^^ 
by なすび (2006-04-13 18:59) 

HIJIRI

みんなカメラ目線でかわいいなぁ♪
by HIJIRI (2006-04-13 21:38) 

ちょびん

きゃ~わいい~。みんな洋服嫌がらないんだね。ほんとにみんなカメラ目線だ!!フォトジェニック~♪
by ちょびん (2006-04-15 02:15) 

まりっぺ

うちの子、全部私のカットです・・・。うぅ、汚い犬・・・(T T)
by まりっぺ (2006-05-02 00:19) 

juntaro

我が家も自分でカットにシャンプーです~大型犬は高すぎ~でも3匹は費用がかかるね~でもかわいい子にはなんのその?
by juntaro (2006-05-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3回目の通信滑り込みー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。