SSブログ

3回目の通信 [ネバーランド村便り]

ネバーランド村便り 10-2 ★


 


(4月10日)


11:00PMから通信のお誘いを受けちゃったラッキ~


今日もぷいぷい村のねねちゃんのところです。


ちょびんちゃんこうだいくんと一緒です


このあいだぷいぷい村に着いたと同時に落とし穴に2回もひっかかっちゃったから


今日はお返ししなくっちゃ


落とし穴のアイテムを隠し持ってGO


ぷいぷい村でみんなに会って、さあ落とし穴を仕掛けちゃお


このあたりがいいかなと落とし穴アイテムを出して置いた・・・



アイテムがそのままボトッ!!


あっ・・・使い方知らなかった


何事もなかったかのようにそそくさと


落とし穴アイテムを仕舞い込む自分が悲しい


 





それから記念撮影。




毎回みんなコスプレを楽しんでるねぇ

ねねちゃんのピエロみたいな格好、かわいい

赤いお鼻が似合ってるね

こうだいくんから花柄のワンピースとあかちゃんのぼうしをもらっちゃった

みんなに似合ってるねって言ってもらっちゃった




それから恒例の釣り大会

ボタン操作で練習した効果はでるかな

結果は過去最高の8匹やったねー




夜も更けてきたので今日はお開き。

楽しい時間を過ごす事ができました。みんな、ありがとう

いつも礼儀正しいぷいぷい村の門番さんもありがとう。




そして吸い込まれるようにネバーランド村へ帰って行ったんだとさ





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

まりっぺ

相変わらず、どっぷりハマってますね~(笑 通信、たのしいですよね!
by まりっぺ (2006-04-12 01:10) 

こうだい

こちらでは、はじめまして<(_ _)> 今回も楽しかったです。帰りは迷子にならなかったみたいでよかったです(*≧w≦*)落とし穴の使い方わかったかな?スコップで穴を掘って、落とし穴のタネを掴んで「地面にうめる」っていうのを選べばいいよ♪今度は木陰とか見えないところに仕掛けてみよーーー!(○゜ε^○)v ィェィ♪
by こうだい (2006-04-12 01:22) 

ちょびん

あれは落とし穴を仕掛けようとしてたんだね。ププッ ( ̄m ̄*)
気付かなかったよ・・・。
記念写真撮るときは服を着替えたり道具を持ったりすると少しアップになるから撮りやすいよ。
だからみんなアミ持ったりはずしたりしてたんだよ~。(笑)
赤ちゃんクミュタンすごいかわいかったね~。また遊ぼうね。
by ちょびん (2006-04-12 01:44) 

うぱ

わははは~~。^^
by うぱ (2006-04-12 12:50) 

kp

落とし穴っちゅう位やから、やっぱ穴掘ってくれんとなぁ。
多分仕掛け方分かれへんねんやろなぁって思たけど
触れずにそっとしておいた。愛♪
でも、午後ティーさんやったら、仕掛けた自分がはまりそう。
by kp (2006-04-12 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たくさんの手紙50・マルガリータ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。