SSブログ

大失敗!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 28★


 


5月5日 今日は新同居人なおっちの誕生日です。


INすると突然ルーシーが駆け寄ってきてお祝いのお言葉とプレゼントを





くみゅたんがいらないものを売り飛ばそうとまた庭へ荷物を散乱させているので

なおっちがけなげにお片づけしてたぬきちデパートへ

やっと片付けてに入りルーシーにもらったケーキでお祝いしようと荷物を見ると・・・

なーい

ないのよどこにもなーい

ま、まさかいらないものと一緒にたぬきちに渡しちまったのではっ

即、カタログで確かめてみると・・・

やっちまったよ




間違って大切なバースディケーキまで売り飛ばしちまっていたのです

ご、ごめんね~なおっち・・・ゆるじで~

 

5月6日 始めてのフリーマーケットの日。

攻略本によると動物たちは玄関周りのものを欲しがるとか。

一応入り口近くの売りたくないものは除けておいたんだけど・・・

動物たちは休む暇なく入れ替わり立ち代りやってきて

部屋の奥までドンドン入って来てあれもこれも欲しがるよぉ~







かわいいパッチに弱いくみゅたんはダメって言えずにとってもお安く

パッチにいっぱい売ってやんの

同じ動物が何度も買いに来るし

とうとう最後にはお部屋はがら~んとなっちゃいました




ほかの人の動森日記を見ると、たぬきちの店より高価でも動物たちは買い取るようだし

釣った魚や化石なんかも買っていくらしい。

今度のフリマの時は焦らないようにちゃんと準備しておこうっと。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

うぱ

フリマはまだ、避けています・・・。おほほほ。
by うぱ (2006-05-09 19:51) 

Rizu

そういえば・・・紅茶さんも通信できますょね♪よろしかったらコード交換しませんか??
by Rizu (2006-05-09 20:26) 

kp

焦りたくなかったら、門番さんとこに行って、遊びに来てもらうを選んだら
門が開くやん。開けてる間は住人は外に出ないから
ゆっくり売り物を並べれるねん。
そして準備が出来たら門を閉じる。分かったぁ。
しかしぃ、バースデーケーキ売るかなぁ。ラッキーアイテムやのにぃ。
by kp (2006-05-09 22:28) 

ちょびん

kpさんのコメント見て目からウロコ!!そっか、そんな技があったんだね~。
私は部屋でどうぶつが来ないうちに必死で魚の水槽並べていたよ。(^-^;A
次からそうしよう。。。
バースデーケーキ・・・パオ~ン!!
でもまた違う住人でもらえるよ~。
パッチのくちぐせ・・・かわいいパッチに似合わないよ~。
by ちょびん (2006-05-09 23:49) 

kazu

私も!kpさんのコメントみてびっくり!そんな技知らなかったです。
by kazu (2006-05-10 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は日帰り旅行ラコスケ登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。