SSブログ

ラコスケ登場 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 29★


 


5月8日 村の見回りをしていると妙な動物発見


あっ、あれは以前会ったことのあるししょーだっ


また新しいリアクションを教えてもらわなくちゃ





今回はヒューなネタを教えてもらったよ




ちょっと画像が小さくてわかりにくいけど

頭の上をヒューと風が通り過ぎていくんだ。

おまけに前回習った照れるネタも披露しちゃいます。




ほっぺを赤くして怪しい目つきで照れています。

(もともとほっぺが赤いって言うなーっ

 

5月9日 朝、貝拾いをしていると岬に見たことのない動物が。

もしや、あれがラコスケ

近づいて話しかけるとやっぱりラコスケでした。

なにやらわけのわからない事を言って

あっという間に海に飛び込んで帰ってしまいました




特別な時に会えると言う動物たちにも

だいぶ出会えて嬉しい今日この頃です

まだ空を飛ぶ動物を一度も見かけたことがないので

これから出会えるのがとっても楽しみです


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Rizu

昨日ぺりおに初めて出会いました♪パチンコで打ち落としました(笑)
by Rizu (2006-05-09 20:27) 

ちょびん

ぺりお、1度見かけたことあるけどアレ以来見てない。。。いつも5時ごろ待機してるんだけどなぁ。
うちにも今日ししょーが来たよ。リアクションかわいいよね~。
「もともとほっぺが赤い」に笑ってしまった。ププッ ( ̄m ̄*)
by ちょびん (2006-05-09 23:52) 

kazu

まだまだ特別な動物さんに出会えてない今日この頃です。
ししょーには会いましたが・・・。ぱちんこ、昨日買いました。
by kazu (2006-05-10 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大失敗!!大雨の日帰り旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。