SSブログ

もちろん イ・ナ・カ! [お題投稿(クルル)]

今日のお題

長く暮らすなら、「都会」と「田舎」のどちらを選びますか?(アイデア提供:さざわりょうさん)






そりゃぁ、断然田舎ですよ

少しの間なら、都会の生活にも憧れるけど・・・

やっぱ無理、無理。。。

福岡の街でさえ汚れた空気と人ごみで倒れそうになったんだもの

 

のんびりまったり暮らせる田舎

やっぱ一番です


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

わふう

私が住んでいるところくらいなら、福岡でも大丈夫だと思いますよ(^.^)
by わふう (2006-05-11 16:11) 

うぱ

ワタシも、田舎者なので、空気の悪い所は無理そう・・・。
人ごみを歩くのは得意なんだけどね・・・。^^;
by うぱ (2006-05-11 16:37) 

わすれな草

私も田舎ですね
福岡。。。遊ぶにはよいところですが、住むには・・・難しいですね
by わすれな草 (2006-05-11 17:21) 

kp

なんか、書き込みしづらいやんかぁ。きっと、田舎には住めないな。
遊びに行くなら・・・・・・
都会でも、下町派やけどね。
by kp (2006-05-11 18:07) 

DG-Driver

両方魅力を感じちゃうんですよねぇ~。できれば…軽井沢の様な、クルマでちょっと走れば洒落た店もあり、家に帰れば大自然!っていうのが理想かも♪
by DG-Driver (2006-05-11 20:04) 

kazu

たまーに帰る実家は田舎です。けど遊ぶトコない・・・。
旅行にいくなら田舎かな?
by kazu (2006-05-11 20:09) 

HIJIRI

私、ダメ~・・・・都会の便利さに慣れ慣れです~。
by HIJIRI (2006-05-11 21:31) 

ちょびん

総合的に考えるとやっぱり皆自分が住んでるところが一番!なんじゃないかな。(笑)
私も愛媛の田舎加減お気に入りです♪
午後ティーさん、田舎同盟結ぼうね。。。
by ちょびん (2006-05-12 01:19) 

satoshi

おれは田舎育ちなんで^^;田舎に憧れます
by satoshi (2006-05-12 02:10) 

Atsu

都会は便利ですけどね。人ごみダメなので、田舎でユルリと暮らしたいかなぁ。
by Atsu (2006-05-12 08:27) 

なすび

虫がダメなので田舎では暮らせないかな~^^;
by なすび (2006-05-12 14:42) 

juntaro

みんなそれぞれね~私は田舎派。
by juntaro (2006-05-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨の日帰り旅行結局は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。