SSブログ

結局は・・・ [お題投稿(クルル)]

今日のお題

大好きな人と初デートのとき、あなたはどんな格好をしますか?(アイデア提供:亜季さん)






昔も今も、まずは行く先に合わせます。

(今は想像なんだけどぉ~

最近はあまりうるさく言わないようだけど

ホテルやレストランでの食事

Gパンでは入れない時代でしたから

ま、そんなとこに行くことって滅多になかったけどね

自分に似合ってる自分らしいものならかな

結局Gパン&Tシャツか

もちろん足元はスニーカー


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

うぱ

同じだ~~。やっぱり行く所にあわせるよねー。^^
by うぱ (2006-05-12 14:23) 

わすれな草

私も、同じです^^
ホテルやレストランで食事・・・・したことないかも・・・^^;
by わすれな草 (2006-05-12 14:27) 

なすび

若かった頃は(今も若いけどね!)Gパンとかはいた事なかったんだ^^それが今じゃGパンでどこでも行っちゃいます。
by なすび (2006-05-12 14:41) 

わふう

ジーパンはやはり美脚ジーンズ??
by わふう (2006-05-12 15:37) 

ちょびん

正装しないと入れないレストラン・・・行ったことないです。っていうか肩こりそう。。。
TDRの近くのホテルなんかも一流ホテルだけど場所柄かかなりラフな格好でも普通に入れます。そのほうが気楽でいいよね。
うん、私もジーンズにTシャツ、スニーカーが定番です。
by ちょびん (2006-05-12 19:30) 

uepii

私も、昔はスカートだったのですが・・・今ではどこでもGパンとスニーカーです。(*^^*)
by uepii (2006-05-12 21:17) 

kp

あのね、たった1回だけやったら、そんな緊張感一杯のとこに
大好きな彼のエスコートで行ってみたい気も。
こんな乙女なとこもあるんよぉ。
by kp (2006-05-12 21:46) 

DG-Driver

合わせるのは行く先かぁ。。彼の趣味かと思った。。(笑)
by DG-Driver (2006-05-12 22:18) 

juntaro

私もジーンズにTシャツかな~それしか持ってないし・・・
by juntaro (2006-05-12 22:28) 

まりっぺ

今はジーンズですよね~。
by まりっぺ (2006-05-13 00:57) 

HIJIRI

ジーンズ、最近のはきれい系だから、どこにでも合わせやすいですよね!!!私も大好きです!
by HIJIRI (2006-05-13 01:22) 

satoshi

おれはカジュアルでいきますかね~それくらいしかないんですけどね・・・・
by satoshi (2006-05-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。