SSブログ

あっ!すずらんの花が!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 30★


 


先日、みかりんが久々にINして、放置されさ迷っていた


あやしいネコの顔を描いてくれました。


コンセプトは「スティッチ★まさっち」・・・だそうです。


なんのこっちゃ





今日はにキャビアが遊びに来てくれました。




お部屋をぐるぐる回って見てキャビアの評価は★4つ




キャビアの特別な会話を聞くため、あらかじめ

くまのなみちゃん&ハムスターのかごを置いておきました。

するとハムスターについて語り始めたの

手の上に乗せるとかわいくて震えちゃうんだって

ネコとハムスターじゃんあぶねー




村を歩き回っていると・・・びっくり仰天

な、なんと最高の環境にしか咲かないと言うすずらんを発見

もう、本当にびっくりで目を疑っちゃいました




でも、でも不思議です

これまで役場で村の環境について何度聞いても

「良くも悪くもない・・・多分あそこの木が多すぎるんでしょうね」

って言われていたんだ。

あそこがどこの事かも見当はついていたけど、せっかく植えたを伐るのがいやで

そのままにしていたのです。

毎日した事と言えば、枯れたに水をあげたり、草をひいたり

新しくを植えたりしただけなんだ。

そういえば最近は忙しくてを新たに植えることすらしていなかったっけ

何もしないのがよかったっていうのぉちょっぴりフクザツ

確認のため役場へ聞きに行ってみたよ




ほ、ほんとなのね嬉し~い

もう一つ役場から嬉しい知らせが

貯金が100万ベルを超したので記念の粗品をくれたんだ。

粗品は本当に粗品のティッシュペーパーでした




ウキウキ気分で久しぶりにハトの巣へを飲みに行きました。

マスターは忘れずにちゃんと聞いてくれました。あのミルクのこと




ハトの巣で始めてほかのお客さんに会いました。

それはみしらぬネコでした。

昔はよく旅に出たことやら、いっぱい話してくれたよ




《おまけ》

もうみんな気付いているのかな

風船の秘密

が飛んでくるのは4がつく分の時だけなんだ。

必ず4分、14分、24分・・・と毎4のつく分ごとに飛ぶとは限らないみたいだけど

飛んできた時間を見れば必ず4のつく分の時なんだ

今度、の飛んできた時間を見てみてね


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

kp

4の事は、kpが書いてるよーん、以前の日記に。
環境の事、なぞは多いけど、花と木の関係は複雑。
花が多くてバランス良く植えられてたら、ある程度の木は
カットしても平気みたい。
ぷいぷい村も、見通し良くなってるから、遊びに来て!
by kp (2006-05-12 23:55) 

まりっぺ

木はブロックにわけて8本ずつ植えればいいみたいですよ~。確か8マスごとのブロックだったかな?
by まりっぺ (2006-05-13 00:59) 

kazu

風船何度か出現したけど、打ち落とせるアイテムがなかったのでスルーしてました。今はパチンコ持ってるのにそれ以降出現しないです・・・。今日はやしのみ植えてみました。そだつかなぁ。
by kazu (2006-05-13 07:14) 

Atsu

どーしよ…このゲーム欲しくなってきました。ボーナスで買っちゃおうかな~
by Atsu (2006-05-13 08:25) 

午後の紅茶

kpさん、えーっ!?そうなの~?4の事、見落としてたんだ。もうみんな気付いてたんだね。すずらんの花が咲いてくれててよかった~。じゃなかったら鬼の首でも取ったかのように、タイトルは「風船と4分の秘密」って載せるとこでした(爆)
by 午後の紅茶 (2006-05-14 16:42) 

午後の紅茶

まりっぺさん、へぇ~、ブロックに分けて8本ずつですか。木も花もゆっくりしたらきれいに植え替えたいです~。
by 午後の紅茶 (2006-05-14 16:44) 

午後の紅茶

kazuさん、私もやしの実を海岸近くに植えたけど育った確立は半分でした。うまく育つといいですね。
by 午後の紅茶 (2006-05-14 16:47) 

午後の紅茶

Atsuさん、楽しいよぉ~。きっとはまるよぉ~。買っちゃえ買っちゃえ!!(あまいユーワク。。。^^)
by 午後の紅茶 (2006-05-14 16:49) 

ちょびん

おめでと~。知らない間にサイコーになってるなんて午後ティーさんらしいね。w
部屋に遊びに来た動物がアイテムの話するなんて知らなかったよ。攻略本情報??
私ももう一冊買おうかなぁ。。。
by ちょびん (2006-05-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局は・・・行列のできる動物病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。