SSブログ

こんなんいかが~? [お題投稿(クルル)]

今日のお題

「君の瞳に乾杯」や「犯人はこの中にいます」など、なかなか使う機会は無いけれど一度言ってみたい台詞はありますか?(アイデア提供:ボロさん)






一度言ってみたい台詞ねぇ・・・

 

「恋はするものじゃなく 落ちるもの

 

にゃ~んてね


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

DG-Driver

鯉は刺身より、圧力鍋♪
by DG-Driver (2006-05-13 21:31) 

satoshi

江国香織さん~~~の台詞?
by satoshi (2006-05-14 03:56) 

うぱ

げほげほ・・・コーヒー飲んでて、むせた。(爆)
by うぱ (2006-05-14 11:58) 

monnta

アハハー 落とさせてみたいもんだね~ 笑
by monnta (2006-05-14 12:52) 

kp

絶対に言うなっ!
by kp (2006-05-14 15:02) 

わふう

カッコいい~!!!
by わふう (2006-05-14 16:48) 

午後の紅茶

DG-Driverさん、はぁ~い♪座布団2枚!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-05-14 16:56) 

午後の紅茶

satoshiさん、フフフ・・・東京タワーね!でもこれ観る前からちび姉が「このセリフ、いいと思わない?」と聞かされていたので映画みて仕入先を知りました(笑)
by 午後の紅茶 (2006-05-14 16:58) 

午後の紅茶

うぱさん、あらあら、むせるのはお歳の証拠と某エンジェルナースから言われましたワン!
by 午後の紅茶 (2006-05-14 17:00) 

午後の紅茶

monntaさん、お、落ちるもんかーっ!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-05-14 17:01) 

午後の紅茶

kpさん、恋はするものじゃなく落ちるもの!!恋はするものじゃなく落ちるもの!!なんべんでも言うたる~!!
by 午後の紅茶 (2006-05-14 17:02) 

午後の紅茶

わふうさん、カッコイイよね~。的を得てる?^^
by 午後の紅茶 (2006-05-14 17:03) 

ちょびん

ステキな言葉だけど・・・恥ずかしくて言えない・・・。(^-^;A
by ちょびん (2006-05-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトルなしうたの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。