SSブログ

うたの日 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 31★


 


(5月13日)


今日は「うたの日」だとか。


どんなのかと思ったら村の動物に話しかけると


オリジナルソングを聞かせてくれるのだそうな


気に入った曲は村のBGMに採用できるんだって~


ではでは早速話しかけて自慢のうたを聞かせてもらいましょう


まずはパッチさん、どーぞっ





かわいいけど、村メロに採用するのはちょっとぉ・・・

次はキャビアさんの登場です




う・・・うん。悪いけどこれも

ありゃりゃ、キャビアさん落ち込んじゃいました




続きましてはコージィさんの出番ですっ




ううっ・・・ゲコゲコしたかんじの聞きづらい歌でした~

みんな頑張ってくれたけどごめんよぉ~

君たちの曲を採用したらダサイヨォ~(笑うとこですよぉ~

 

今日はエイブルシスターズのお店でツタンカーメンのお面を買っちゃった。

ちょっとお高かったけどたまにはいいでしょ~

これならハチに刺されても腫れ上がった顔を見られなくていいじゃん




村の動物たちはこのお面みて驚いてくれるかな

キャビアが来たぞ




お面に驚いたのかと思ったら・・・




にゃんバレバレじゃん

ほかの動物はと・・・




コージィはわかってくれてるねぇ

ではおとぼけパッチはと・・・




なんじゃそりゃ~

でもパッチらしいよかわいい

 

そして今週は忘れずにとたけけライブに行ってきました

曲もちゃんともらえたよ




そして一日をハトの巣のおいしいで締めくくったのでした




 

《おまけ》

すずらんの花がまた一輪増えていたよ





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kp

シビアに言うと、コージィもハチに刺された顔の感想なんやで。
ツタンカーメン、走り倒したらこける。重いらしい。
村メロ、キャラの声やから変に聞こえるけど
BGMで聞いたらええ感じやで。
取りあえず全部採用押して生で聞くのをお勧めします。
by kp (2006-05-14 15:08) 

午後の紅茶

ガ~ン!!なーんだ、コージィの発言はハチに刺された顔のことなの?ショック。。。そっか、生で聞けば動物の歌、いいかんじなのね。みんなに悪い事しちゃった・・・。ヘヘヘ。。。
by 午後の紅茶 (2006-05-14 16:53) 

ちょびん

>君たちの曲を採用したらダサイヨォ~
サムっ!暑くなってきた気候がまた冬に戻りそうジャン!(笑)
とたけけライヴでは何をリクエストしたのかな??
あ~、またネバーランド村にも遊びに行きたいよ~。
by ちょびん (2006-05-15 00:29) 

午後の紅茶

あはっ、本当に今日はちょっと冷えたね~^^
私もゆっくり通信したいですぅ。豪邸も見に行きたいしぃ。またメールするね♪
とたけけライブで「もりのせいかつ」をもらってきました^^
by 午後の紅茶 (2006-05-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなんいかが~?母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。