SSブログ

そういえば・・・ [お題投稿(クルル)]

今日のお題

自分でお金を出してまでは欲しくないけど、人から貰えたらとても嬉しいものはありますか?






今日のお題、自分のことでは思いつかなかったからパスしようと思っていたら

ちょびんさんのところで思いついちゃった

 

我が家のちび姉は、ファッション雑誌を見るのが好きです。

一緒にスーパーに買い物に行くと買い物中のかごの中へ

サッと自分が見たい雑誌を入れます。

私が「自分で払ってよ」と言うとその雑誌を売り場へ返しに行きます

私が払うのならちゃっかり買ってもらっちゃって、

自分で買わなくちゃいけないのなら

ガマンするって寸法のようでやんす


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

HIJIRI

ちび姉ちゃん・・・いつか自分でお金を出して、大量に買い込む時期が訪れるわよ。フフフ。
by HIJIRI (2006-05-19 01:05) 

真己子

さすが!しっかりしてるわ~♪
by 真己子 (2006-05-19 02:41) 

Atsu

私も母と本屋に行ったら便乗で買ってもらっちゃいます♪「この雑誌、もう卒業したら?」と必ず言われるけど。
by Atsu (2006-05-19 08:09) 

わふう

ちび姉ちゃんの気持ちは共感できます(^^)
by わふう (2006-05-19 10:58) 

うぱ

ムスメも・・・・。いずこも同じだね。^^;
by うぱ (2006-05-19 14:26) 

わすれな草

しっかりしてる~~
by わすれな草 (2006-05-19 17:22) 

monnta

ウフフ・・いい奥さんになりそうだわ。
by monnta (2006-05-19 20:24) 

uepii

しっかりしてますね~私もしていた気がする(^^ゞ
by uepii (2006-05-19 21:00) 

ちょびん

その気持ちわかるよ~。ファッション雑誌、おしゃれが気になるお年頃だもんね♪買ってあげればいいのに。
by ちょびん (2006-05-19 21:41) 

きよっち

私も結婚する前は同じことしてましたw今はファッション雑誌読まなくなったなあ・・・(^-^;
by きよっち (2006-05-20 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。