SSブログ

7万ポイント超え! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 37★  


 


今日は午後から釣り大会


2~3日前からパッチはライバル心を出して


「負けないよぉ~」と言っていたけど、今朝出会うと


「昨日、夢の中で練習したから負けないよぉ~」と言っていたよ。


前回はわずかな差でくみゅたんが勝ったけど


今回はどうなることやら


 


午後から立て続けに用事ができてなかなかINできず


ようやく参加できたのは大会終了間際


時間がないので今回はなおっちに初参加してもらうことに





釣ったの大きさだけが勝負なのでスズキだけを狙うなおっち

釣り上げたスズキをまとめて

役場前に立ちっぱなしのコトブキ村長に次々渡して大きさを測ってもらいます。

おぉ~パッチが頑張ってるぅ~

なんと119、8センチのスズキを釣ってる

なおっちの釣ったスズキの最高記録は117,3センチと

パッチの記録にわずかに及ばず残念

パッチ、おめでとう




 

そうそう、嬉しいお知らせがあるんだ

ハッピールーム・アカデミーからこ~んなハッピーな手紙が来たよ




わーい7万ポイントを超えたよ

そして遂にの模型を手に入れたのです





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Rizu

POPな感じでかゎぃぃ~♥
by Rizu (2006-05-22 17:36) 

kp

シリーズ、セット、ラッキーアイテムを加えると、もっと得点アップやで。
攻略本を参考に、頑張るんやでぇ。
釣大会、残念やったなぁ。ねねは・・・・いえーい!
by kp (2006-05-22 18:14) 

ちょびん

おうちの模型ゲットおめでと~~。うん、確かに魅惑のムーディールームだわ!
次は2階建ての模型だね。頑張れ!
by ちょびん (2006-05-22 18:45) 

uepii

模型かわいい~~ポイント・・・そういうものがあるんだ~( ..)φメモメモ
by uepii (2006-05-22 23:02) 

うぱ

家の模型すごいねーー。
by うぱ (2006-05-23 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。