SSブログ

ししょー3度目の登場 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 38★ 


 


今日も毎日の日課、の水やりを兼ねて村の点検&環境整備に


じょうろ&菌のスコップ・・・じゃなかった・・・金のスコップ&金のパチンコの


3点セットを持って出かけたよ


そしたらまたまたししょーに出会っちゃった


これでししょーに会うのも3回目


今日は「ハッピーなネタ」を教わったんだ





それからまた村の点検&環境整備を続けながら動物たちのを訪問。

そしたらにゃんとキャビアが風邪を引いた様子

早速お薬を届けたよ




村を一周してから、なおっちにバトンタ~ッチ

なおっちもししょーに会ってリアクションを教わらなくちゃね

ししょーを探していると久しぶりにルーシーにばったり

 




久しぶりに会うとこんな会話するんだね

そういえばこの前はチーフに久しぶりに会い、こんなこと言われたっけ

「いよぉ~なおっち、ひさしぶりじゃねえか。

長いこと会わねぇからトイレにでも落ちたんじゃねぇかって

みんなで心配してたんだぜぃ」

思わず噴出しちゃったよ

 

なおっちはししょーから「しつれんネタ」を教わったよ




ことぶき村長からは日曜日の釣り大会で「かんどうした」がきていたよ




 

《おまけ》

ししょーから教わった「ハッピーなネタ」

笑いながらお花を飛び散らせています




なおっちが教わった「しつれんネタ」

ガックリしてハートが割れます




 

この頃、とっても衣装持ちになってきたくみゅたんです。

そこで・・・

これからはくみゅたんのファッションチェックをおまけにつけようと思います

 

今日のファッション




服・・・グランブルーなふく

アクセサリー・・・あおいりぼん


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kp

その村、その村によって、訪問キャラの出方がちゃうね。
ぷいぷい村には、ししょーは1回だけやん。
オーナーが大阪で師匠やから出てこんのかいっ。
その代わり、ローラン、グレース、ハッケミィ、ラコスケ、セイイチは
まんべんなく出てくるわ。
ファッションチェックって、チェックしてへんやん。
ファッション見せてるだけぇ。げらら。
by kp (2006-05-23 17:33) 

ちょびん

私もハッピーなネタ教えてもらってるよ~。うちにもシショー子ないかなぁ。あ、ホントだ、ファッションショーになってるよ~。w ブルーで統一しててかわいい♪ グランブルーな服ってネーミングもそそられるよね。
by ちょびん (2006-05-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7万ポイント超え!みなぎる勇気!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。