SSブログ

みなぎる勇気!? [お題投稿(クルル)]

今日のお題

今、みなぎる勇気を手に入れたら、まず何にチャレンジしたいですか?






みなぎる勇気ともう一つ、お金持ちになって

野生動物の写真を撮って世界を駆け巡りたい

いや、写真は撮らなくてもこの目に焼きつけたい

夜は満天の星空を眺め動物たちの夜の声を聞く

できることなら裸眼の視力で動物も星も見たーーーい

 

うぅ~世界を駆け巡るより先に

視力回復手術かーーーっ


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

わすれな草

視力・・・・
私も回復させたい・・・でも、こればっかりは・・・もう諦めてます
by わすれな草 (2006-05-23 17:07) 

わふう

あはは・・視力回復・・が先決ですね(^^)
by わふう (2006-05-23 17:18) 

うぱ

視力回復・・・紅茶さんもやりたいの??
by うぱ (2006-05-23 17:35) 

kp

それと、時間もいるなぁ。それと、パオーン矯正も必要かと。(゜m゜*)プッ
by kp (2006-05-23 17:35) 

monnta

目だけは良かったのに、老眼が・・・悲し~
by monnta (2006-05-23 18:01) 

きよっち

私も視力回復させたいですね~(^-^;
by きよっち (2006-05-23 19:23) 

uepii

私も視力回復~~~出来たら良いな~~~
by uepii (2006-05-23 21:35) 

ちょびん

ううっ、私も同じです。裸眼でいろいろなものがはっきり見れるようになりたいね~。ちび姉ちゃんはその後どう?視力バッチリ??
動物を見に巡る旅、いいね~。私も連れてって~。
by ちょびん (2006-05-23 23:21) 

Atsu

視力回復やりたい!でも、勇気より金が必要です…
by Atsu (2006-05-24 08:12) 

HIJIRI

こればっかりは・・・私もしたいけど、無理だなあ。お金じゃ買えないものって、コレかも。
by HIJIRI (2006-05-25 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。