SSブログ

引越しの謎&岬のラコスケ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 39★


 


今日は朝一番に昨日風邪を引いていたキャビアのお見舞いに行ってきたんだ。


でも、まだ具合悪そう~


今日も薬をあげたよ





にお水をあげて歩いていると・・・

あれがなくなってる

ここはまだ引っ越してきたばかりの新住人のトラこさんがあった場所。

海岸の真ん前だから訪問忘れは絶対にないぞと高をくくっていた

昨日、訪問したつもりが行ってなかったんだろうな

まだまだこれから仲良くなっていくはずだったのに・・・

ごめんねトラこさん、引越しを気付いてもあげられなくて

動物によっては引越し宣言してもまだ翌日もいたり

前日訪問した時には引っ越すそぶりもなかったのに

一日訪問しなかっただけで突然引っ越してたり・・・

引越しの法則はないのか

トラこさんののまわりに植えたパンジーが寂しげに微笑んでいるみたい




元気女のトラこさんはこんなをくれました。

この前向きさを見習わなくっちゃ




のりっぺに続いてトラこさんまで・・・と落ち込んで村を歩いていると

岬にラコスケが立っている

話しかけると、またわけのわからん事を言ってるしぃ







そして『かんぱんのゆか』をくれたよ

それから、この前と同じようにあっという間に海に飛び込んで行ってしまったのでした。

この前は突然の飛び込みにシャッターチャンスを逃したけど

今回は飛び込む瞬間をパチリ




せっかく貯めた貯金だけど思い切って全額のローンの支払いをしちゃった

村の住人が引っ越すたびに借金全額返済をするくみゅたんであった。。。




何度見てもいいねぇ~この笑顔




たぬきちにまたまた増築をすすめられちゃった

ええ、ええ、もちろん大きくしますとも

いよいよ明日は豪邸だーーーっ




 

《おまけ》

今日のファッション

服・・・うさぎなふく

かぶりもの・・・うさぎのかぶりもの





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょびん

ここにも「ラコステ」って間違ってる人が。。。何ゆえ皆ラコステって間違うのかしら?これで3人目だわ。w
トラこさん、残念だったね。。。引っ越しの法則イマイチよくわかんないよね。バイバイ言っても2日くらいいる住人もいれば次の日すぐいなくなってる住人もいるし。
家がなくなったあとのお花がなんだか哀愁を誘うよね・・・。
そしていよいよ豪邸なのね!!おめでとう!!
明日が楽しみだね。新しい住人誰が来るかな?
by ちょびん (2006-05-23 23:25) 

kazu

おおー豪邸おめでとうございます。
あっ、ラコスケさんやったんや・・・私もラコステさんって思ってましたパオーンや・・・。
by kazu (2006-05-24 19:54) 

kp

ラコステって、ゴルフウェアーにあるやん。ワニのマークの。
だから、ややこしいねんなぁ。
いよいよ豪邸やなぁ。シリーズやセット物を揃えるのにチャレンジしぃや。
by kp (2006-05-25 18:03) 

午後の紅茶

みんなー、ありがとう!!遂に我が家も豪邸よ~っ!!これからは中身を充実させるように精進しますっ!
あ~ら、ラコスケってわかっていながらラコステになってたんだわ~。恐るべし、先入観。。。
by 午後の紅茶 (2006-05-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みなぎる勇気!?今日から豪邸♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。