SSブログ

今日から豪邸♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 40★


 


(5月24日)


目が覚めると我が家も豪邸じゃ~


と、思うとなかなか寝付けないくみゅたんでしたが


早起きして1階のリビングに下りてみると・・・


奥にぽっかり黒い空間が


やった~また一部屋増えたー





早速たぬきちデパートへ

ええ~っ

たぬきちさんってケタはずれのジョーク言うのねぇ







言った自分だけうけて花まで散らしてるしぃ

またまた新たな高額ローンの発生だけど

もうこの先、増築はないんだしゆっくりのんびり返済していきましょう

えっ踏み倒してもいいんっすか~




今日もキャビアの見舞いに

なかなかよくならないね早く元気になぁ~れ




今日はネバーランド村につねきちが来る日。

役場前に行くと・・・あるある、怪しい雰囲気の漂うテントが

合言葉を言うと中に入れてくれるんだ。




これまで、つねきちに騙されるのが怖くて買い物をしたことがなかったんだけど

思い切って始めて「いなせなめいが」を買ってみたよ。




早速その名画を持って博物館へ寄贈

よかった~インチキ名画じゃなかったよ




午後になって海岸へ行ってみると

トラこさんののあとにまたが建っていたんだ




今度の新住人はヒャクパーって言うんだ。

仲良くしようね




 

≪おまけ≫

今日のファッション

服・・・きいろいワンピース 

アクセサリー・・・つきのかみかざり





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちょびん

豪邸おめでとう!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
つねきちにだまされなくて良かったね~。つねきちって売った後悪い顔するからちょっと不安になるよね。w 
つねきちって・・・35歳だったのね。ププッ ( ̄m ̄*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ネバーランド村にkpさん憧れのニャンコが2匹!!キャビアとヒャクパー。kpさんにねだられるゾ~~。(笑)
by ちょびん (2006-05-26 00:39) 

kp

豪邸やったね。Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
つねきちさんとこにしか並ばないのもあるから、買わないとね。
特に名画は博打やけど、博物館の為にもね。
強欲成金やのに、そんなとこはケチなんやなぁ。ふふん。
わーん、ヒャクパーやんかぁ、kpのオレンジ猫やのにぃ。
今度はぷいぷいに来てもらいたい。遊びに行くぜ。
by kp (2006-05-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。