SSブログ

てんつく村でカブ成り金!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 41★


 


もう今日はキャビアは元気になってるかな


に行ってみると・・・


わっまだ具合悪いんだ~


きょうもお薬をあげてきたよお大事に





午後、てんつく村のちょびんちゃんからカブ高値の連絡あり

全カブひっ抱えていざ出陣




ありゃりゃ・・・通信が混んでいるのかなかなか行けなーい




にゃんと13回目でやっと開門したのでした




てんつく村につくとちょびんちゃんとお初にお目にかかる

ぺんぎん村のゆうぴょんさんが門のところで待っていてくれたよ




それからぷいぷい村のねねちゃんも来てみんなで記念撮影




前列左がちょびんちゃん、右がゆうぴょんさん

後列左がねねちゃん、右がくみゅたんだよ

それから今日の大きな目的カブ成り金になるために

たぬきちデパートへ




1カブ572ベルだにゃんてステキ~

1000カブ買ってたくみゅたんは大儲けしてほくほくのゴッキゲン




その後、ねねちゃん、ゆうぴょんさんと帰って行ったんだ

それからくみゅたんは、ずっと欲しくても手に入れる方法がわからずにいた

エイプルシスターズに展示してあるちょびんさんのデザインした服

たくさんもらったんだ

これはちょびんさんのデザインした「まほうのドレス」

さすがちょびんさん

ディズニーのプリンセスみたいなドレスだね

お揃いのドレスを着て双子の姉妹をパチリ




てんつく村の住人にあいさつして回りトミので発見があったんだ

トミが「茶色のアレはおっぱらったよ」って言うからてっきり

引越しを企んでいたのかと思っちゃった。

以前パッチが引越ししようとしているのを引き止めた翌日に

同じように「茶色のアレはおっぱらったよ」って言ったから

茶色のアレはダンボールのことだと思っていたんだ。

ちょびんさんに聞くと「茶色のアレ」とはゴキブリのことなんだって




日も暮れかけたのでこのへんで帰ることに

帰りは大金とたくさんのおみやげで荷物がい~っぱい




門番さんにもお別れをしてわが村へワ~プ




ちょびんちゃん、楽しい時間をありがとう

ねねちゃんもゆうぴょんさんもまたゆっくり遊ぼうね

 

村へ帰って今日チーフを一度しか見かけていないことに気付いて

に行ってみたんだ。

そしたら案の定、引越しを企んでやんの

もちろん引き止めたよまだここにいてね。




に帰るとトミからが来ていたよ。早っ

プレゼントにソファーをもらっちゃった

トミ、ありがとう




 

《おまけ》

今日のファッション・1

服・・・ピンクタータンのふく

アクセサリー・・・ハートのかみかざり

          あかメガネ




今日のファッション・2

服・・・てんつく村ちょびんさんデザイン まほうのドレス

アクセサリー・・・てんしのわ





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Atsu

カブで大もうけ、おめでとうございます~~
by Atsu (2006-05-26 08:03) 

kp

茶色のあれ。。。そんなんもん、誰でもゴッキーって思うわ。
ダンボールって勘違いするんは、あなただけっ!
カブ・・・1000も。やはりプチセレブサークル入会は無理ですぅ。
by kp (2006-05-26 19:56) 

ちょびん

来てくれてありがと~。
やっぱり通信した後は一度住人の家を見てまわる必要があるね。
私も今日お昼から通信した後、エレフィンのところへ行ったら企んでやがりました。w もちろん引き止めたけどね。
カブ買うのはやめられまへんなぁ~。(笑)
by ちょびん (2006-05-27 00:17) 

午後の紅茶

えっ!?みんなすぐに茶色のアレってゴッキーだとわかったの???
だってパッチったら絶妙のタイミングで引越しを引き止めた次の日にそう言うからてっきりダンボールの事だと・・・あはは。。。
明日は何カブ買おうかな~ルルル~~~♪
by 午後の紅茶 (2006-05-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から豪邸♪子供の頃から~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。