SSブログ

子供の頃から~ [お題投稿(クルル)]

今日のお題

「かわいい」や「おもしろい」など、たくさんある形容詞の中で、自分にピッタリだと思う形容詞はなんですか?(アイデア提供:ロビンさん)






自分ではそんなにぴったりだとは思ってないんだけど

子供の頃から「ひょうきん」だと言われ続けています

見かけはすごくおとなしそうに見えるらしいのですが

口を開けばイメージとは大分違うようで

「黙っていればお嬢様でごまかせるのにね」と

ひどいことを言われ続けていました

今でも久しぶりに会う友達や姪っ子甥っ子たちにまで

「全然変わらんね~」と笑われます

 

そうかしら

私って上品でおしとやかな奥様のつもりなんですけどぉ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わふう

上品でおしとやかな奥様のつもり・・・つもり・・・ですね(^^)いや絶対そうだ!!
by わふう (2006-05-26 15:36) 

わすれな草

上品でおしとやかな奥様ですね。インプットしておきます
おとなしい・・・というイメージはありますが・・・
by わすれな草 (2006-05-26 19:02) 

kp

生で会ったが・・・・実態は内緒にしておこう。(゜≠゜)クチチャック♪
でも、午後ティーさんの形容詞って「パオ~ン」じゃーん。
by kp (2006-05-26 19:54) 

uepii

上品でおしとやかな奥様ですね~φ(・ω・ )かきかき 
by uepii (2006-05-26 21:18) 

まりっぺ

上品でおしとやかな奥様は、自分でそんな事は言いませんよ(爆
by まりっぺ (2006-05-26 23:54) 

ちょびん

ひょうきん・・・って私ひょうきん族がテレビで流行るまでそんな言葉知らなかった。。。(笑)
でもひょうきんっていいと思うな~。だって楽しいじゃん。
↑それにしても皆様。。。ププッ ( ̄m ̄*)
by ちょびん (2006-05-27 00:19) 

HIJIRI

上品で、おしとやか・・・ですか。わかりました。そういうことにしておきましょう(*^-^*)・・・・爆走好きっておしとやかに入るんかな?
by HIJIRI (2006-05-27 01:02) 

DG-Driver

午後の紅茶さんの形容詞かぁ…やっぱ…楽しい/優しい…かな?
by DG-Driver (2006-05-27 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。