SSブログ

金のジョウロ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 42★


  


今朝はまず役場に行って昨日カブで大儲けした大金を貯金


手元に貯まったを保存し、ぺりこさんに村の環境について聞いてみると


よっしゃ~環境は最高で維持されているゼ


するとぺりこさんが「ほんの気持ちです」と言って金のジョウロをくれたんだ





やったー村の最高の環境が15日間続いたってことだよね

思いがけずすずらんの花が咲いているのを見つけてからというもの

毎日、村の最高の環境を維持するために頑張ってきた甲斐があったよ

これからもこの環境を維持できるように頑張るどーっ 




その帰り道チーフに出会ったんだんだ。

引越しは思いとどまってくれたんだね

でも・・・でも・・・その服

昨日てんつく村でちょびんちゃんからもらって来て

エイプルシスターズのお店に展示したばかりなのにぃ

今日はくみゅたんがその服着る予定だったのに・・・

先に着るなよな~




チーフに先を越されちゃったけど

くみゅたんも着替えてキャビアの様子を見にへ行ってみたよ。

よかった~いつも通りのキャビアだー




今までお薬を届けてお見舞いしたお礼をいっぱい言ってくれるんだ


 




その帰り道、またまたチーフに出会っちゃった

おぃおぃ、ペアールックかよ




次はチョモランに出会い、こんな思い出話をしてくれたんだ




動物たちって引っ越していっても前の村でのこと、ちゃんと覚えていて

懐かしんでくれるんだよね

 

《おまけ》

ルーシーから誕生日のお祝いのホームパーティーに

招待されちゃった

楽しみ~




今日のファッション

服・・・てんつく村 ちょびんさんデザイン ねずみのズボン

アクセサリー・・・あかいリボン





nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ちょびん

金のジョウロゲットおめでとう!!
オオーw(*゚o゚*)w チョモランってもすらさんの村からてんつく村に来たのかしら?それともうちの村でもすらさんと友達になったからこんなこと言ってるのかな?
明日聞いてみよう。。。
ネバーランド村の動物たちもディズニー化されてきてるね。w
なんだかうれしいちょびんであった。(笑)
ホームパーティー楽しみだね。それまで引越ししないように見張ってなくちゃね。 うちも早く誰か誕生日にならないかなぁ。
by ちょびん (2006-05-27 01:53) 

Atsu

金のジョウロですか。色んなアイテムあるんですね~。もう買っちゃおうかな…FFも終わったし。
by Atsu (2006-05-27 11:33) 

kp

金のじょうろ、やったね。
引越しする前に居た村の話もするけど、その前に、そしてそのまた前に
居た村の話もするみたい。クワトロがよく、だいぶ前におった村の事
懐かしがって話してくれたわ。「もう105日会ってないけど・・・」ってね。
ホームパーティ、仲良しのもう1人のお友達も楽しみやで。
by kp (2006-05-27 14:33) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう~。ついに金のジョウロの仲間入りです!
チョモラン、多分てんつく村でのこと言ってるんだと思います。急いでいたから早く会話させようとバタンバシバシ押していて一瞬てんつく村って出たと思うんだ。それで慌てて写真撮ったの(笑)お蔭様でスライドショーにできちゃった^^・さんきゅ!ちゅっ!!
by 午後の紅茶 (2006-05-27 18:06) 

午後の紅茶

Atsuさん、ふふふ・・・面白いよぉ~~~。奥が深いしねぇ~~~。
うん、うん、買っちゃえ!!動森デビュー、待ってるよぉ~!
by 午後の紅茶 (2006-05-27 18:09) 

午後の紅茶

kpさん、頑張ったでしょー。村の環境は全く無理だって諦めていたから、すずらん発見以来、人が変わったように頑張り始めちゃった。ヘヘヘ・・・単純!!うん、ホームパーティーもみんな行けるんだね。金のジョウロも人数分もらって来たし、とたけけさんからも曲もらわなきゃね^^
by 午後の紅茶 (2006-05-27 18:14) 

こうだい

金のジョウロおめでとうございま~す(^^)//∠☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
うふふ♪これで金のバラ計画に一歩近づきましたね(笑)
そう言えば先日のてんつく村ではゆうぴょん君とこうだいがごっちゃになって『??』だったよね。ごめんね~~``r(^^;)ポリポリ またゆっくり遊んでくださいね♪
by こうだい (2006-05-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の頃から~お財布事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。