SSブログ

とたけけさんの写真GET!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 43★


 


日課のお宅訪問をしていると


わぁ~ん今度はパッチが風邪引きだー


苦いお薬もちゃんと飲んでくれたから明日にはよくなっているかな





次にチョモランのを訪ねると・・・引越しを企んでるしぃ

でも1回引き止めただけで引越しは取止めにしてくれそう




はとたけけライブに行ったよ

リクエスト曲♪は同居人それぞれがもらえるって知ったから今夜は大忙しだ~

まずはくみゅたん

リクエスト曲「けけララバイ」をもらったよ




先週はぷいぷい村のねねちゃんからもらったギターが間違ってて

わらしべ長者ができなくてその後ゆっくりねねちゃんにも会えずにいたんだ

そうしたら、てんつく村のちょびんちゃんがアコギターAS2をくれたんだ

おかげで・・・うふふ・・・




それからハトの巣のマスターのオリジナル、ピジョン・ブレンド

味わってから帰ったんだ

に着くと早速とたけけさんの写真を飾りました~




お次はなおっちの登場だよ~

なおっち、初のとたけけライブに感激~

リクエスト曲は「ぼくのばしょ」




その後、またまた初のハトの巣のを経験したのでした~




は~い、お待たせみかりん登場で~す

今晩はちび姉の許可をもらってみかりんも出動

あれみかりんもとたけけライブ始めてなんだ~

みかりんは「だいすき」をリクエスト。

もちろんも飲んで帰ったよ




最後は・・・

ジャ~ン

お初にお目にかかります

昨晩、突如として増えた4人目の同居人で~す

名前はちび姉の希望で「まさぴょん」どすぅ。。。よろしく~

まさぴょんは「けけのロケンロール」をリクエスト

しかーし、持ちベルゼロで来てしまったまさぴょんは

1杯200ベルを飲むことができないないのであった  

ごめんよぉ~まさぴょん                 




≪おまけ≫

今日のファッション

服・・・てんつく村 ちょびんさんデザイン あひるのセーラー服

帽子・・・ふなのりのぼうし





nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

kazu

土曜のライブ忘れてました・・・残念(ノω・、) ウゥ・・・
最近少しだけしかどう森できないのであまり進んでませーん。
まだスーパーのままやしぃ。
by kazu (2006-05-28 19:17) 

kp

またや、またや・・・・今日のファッション・・写真無いんですけどぉ。
認知症かいっ!

ギター、ちょびんちゃんから回ったか。ある意味わらしべやん。げらら。
ついにプレーヤー4人かぁ。忙しそうやの。
by kp (2006-05-28 19:26) 

ちょびん

私ももう一人増やそうかと思案中。はにわ集めてるので、タンスの仲がいっぱいになっちゃってるんだよね・・・。
ギター、先日セイイチさんから2つももらったからねぇ。
私も次のワラシベやりたいなぁ。
by ちょびん (2006-05-29 00:49) 

午後の紅茶

kazuさん、時間のある時に通信で遊びましょうね。ネバーランド村にもぜひいらしてください。
by 午後の紅茶 (2006-05-29 23:06) 

午後の紅茶

kpさん、ヘヘヘ・・・えっ!?初めてじゃなかったっけ???
もう画像削除してたから慌てちゃった。ごみ箱から拾ってきてペッタン!ウフフ・・・
そうそう、わらしべおばちゃんやってるじょ。げらら。
プレイヤー4人・・・しかーし、実態はクローゼットさん!!(爆)
by 午後の紅茶 (2006-05-29 23:12) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう、とたけけさんの写真、無事ゲットできました。。。ってか本当はまた最初エレキ持って行ってて、なんでとたけけさん何も言うてくれへんねん???をまたやっちまいました。最初から間違えずに持っていってたら歌の前に話しかけたときに写真もらえるの?kpさんにそのこと指摘されてパオ~ンが暴露されるかと思ったけど気付かなかったってことは、写真交換は歌の後なのかな?って自分で暴露してるしぃ。でもどっちなのか気になっちゃって・・・ガハハハハ・・・パオパオ~ン!!
by 午後の紅茶 (2006-05-29 23:18) 

ちょびん

ええっ!実は今回もエレキ持って行ってたの?ププッ ( ̄m ̄*)
本当に午後ティーさんらしくて笑っちゃいました。あははは。
とたけけさんにはエレキ似合わないジャン~。
ギターはやっぱりライヴが終わったあとに話しかけたらもらえるよ~。パオパオ~~ンw
by ちょびん (2006-05-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃痛の原因は・・・典型的!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。