SSブログ

典型的!? [お題投稿(クルル)]

今日のお題

何かと話題になる血液型。あなたは何型だと言われることが多いですか?また、あなたの身近にいる友人や恋人は何型が多いですか?






「血液型、A型でしょ

と言われることが多いです。

ピンポンピンポンピンポ~ン

実際、A型でーす。

 

家族もみ~んなA型で~す。

友人は・・・いろんな血液型の人がいます。

 

憧れるのは女性でO型性格です。

 

ま、全てが当たっているとは言えないだろうけど

O型のおおらかさが好きです。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

わすれな草

やっぱりA型ですか。そんな感じがしてました。^^v
by わすれな草 (2006-05-28 17:47) 

わふう

A型の人は周囲に案外少ないです。
by わふう (2006-05-28 18:18) 

kp

憧れのO型なんすけど・・・・・嫌になったやろ。"p(-x-〃) イジイジ
by kp (2006-05-28 19:22) 

きよっち

私O型です・・・でもダンナはBですが(^-^;
おおらかではなくて大雑把です(爆
by きよっち (2006-05-28 21:30) 

uepii

確かに、O型のおおらかさがうらやましい限り!!
by uepii (2006-05-28 22:11) 

まりっぺ

O型の友人は、おおらかですが、大雑把でもあります(笑
by まりっぺ (2006-05-29 00:09) 

ちょびん

kpさんのコメント、笑っちゃった。ププッ ( ̄m ̄*)
でもイヤになったりしてないと思うな~。午後ティーさんだもん。
血液型によっての性格ってやっぱりあるよね。私もおおらかになりたい~。
by ちょびん (2006-05-29 00:51) 

Atsu

私も一発で血液型当てられちゃいます。そんな私はO型ですが…。おおらかってより無神経?
by Atsu (2006-05-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。