SSブログ

ホメる日 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 44-1★


 


(5月28日)


今日は村の住人たちがお互いをほめ合う『ホメる日』


風邪を引いていたパッチは参加できるかな様子を見に行くと・・・


治ってない・・・


会話が進まない・・・


一応お薬あげてきたけど、パッチにホメ言葉を言ってあげられないなんて・・・





そだっ例のウラワザを使って風邪を治しちゃお

もう一度パッチのを訪問してから関所へ

頼もぉ~門番さん、開門してくださーい




そしてまたパッチのへ行くと・・・

よかった~いつものパッチに戻ってる




そうそう、関所に行って門を閉めてもらわなくちゃ




それからまたまたパッチの

わーいホメる日の会話を始めてくれたよ




それではネバーランド村のほかの動物たちのホメる言葉をお楽しみください




残念ながらちょうどキャビアのところでデジカメが電池切れしてしまい

予備も用意していなかったためショボい携帯のカメラでパチリ

見えにくいけどキャビアへのホメ言葉は「プリティーラブリー」だにゃん





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kp

褒めるって、案外難しいよね。
しかしぃ、ハートマークなんか一杯使って、ここでも似非女子高生やん。
パッチ、裏技使ってでも褒めたかったんや。お気に入りやね。
可愛いもんな、気持ち分かるよん。
by kp (2006-05-29 18:32) 

ちょびん

バッチリ★メイクに笑ってしまった。確かにぃ~。
私も1ごうが風邪引いてたからほめてあげれなかったよ。
by ちょびん (2006-05-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

典型的!?愛すべき住人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。