SSブログ

愛すべき住人たち [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り44-2★


 


くみゅたんは村の動物のを訪問すると


タンスとか引き出しとかを開けて見ちゃうクセがあるんだ


だって開けたらいろんなメッセージが出てきて楽しいのだ


例えば・・・「なにを期待してる?」とか「つめこみのきわみをみた」とかネ!


でもチーフに注意されちゃった


チーフのにはタンスも何もないから開けた事ないのに


なんで知ってるの~


さては誰かちくったな~~~





でもチーフってとっても気配り屋さんで優しい面もあるんだよ。

今日は博物館のフータさんが落ち込んでるって心配してるんだよ。




そのフータさんの悩みはというと・・・

博物館内にハトの巣喫茶店ができてから

おかしなお客さんが来るようになったってことらしいんだ。

それって、保険屋のホンマさんだーーーっ

さすが学芸員のフータさん、博物館を愛してるんだね




 

《おまけ》

今日のファッション

服・・・レインボーなふく

アクセサリー・・・むらさきめがね





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kp

だめなんやでぇ、他所のお家の冷蔵庫やたんす、勝手開けたら!
って、リアルな世界で子供に注意・・・でも開けるくみゅたん。げらら。
おっ!今日はファッションの写真、忘れてへんな。
by kp (2006-05-29 18:34) 

ちょびん

レインボーなふく、さわらせて~。w チーフって正義の味方みたいでカッコイイね。
タンスや冷蔵庫、開けると結構面白いよね。
by ちょびん (2006-05-30 00:53) 

午後の紅茶

kpさん、へへへ・・・今日もキャビアの家の引き出し開けて見ちゃった^^
えっ?ファッションの写真、忘れたことあったっけ???
by 午後の紅茶 (2006-05-30 21:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うんうん、触って触って~(爆)お土産に持っていくワン!
by 午後の紅茶 (2006-05-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホメる日過剰ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。