SSブログ

過剰ブーム [お題投稿(クルル)]

今日のお題

人気があるのに自分はどうしても好きになれないもの、逆に人気は無いけど大好きなものがあれば教えてください。






う~ん・・・

韓国ドラマファンの方、ごめんなさい

あの、一時期の異常なまでのブームに乗れなくて

冬ソナもヨン様もよく知りません。。。

韓国ドラマに限らず、毎週必ず忘れず見るドラマというのが

ありません。。。

 

人気は無いけど好きなもの・・・

ずっと使い続けていた化粧品とか

好きだった食べ物とか

いつの間にか商品の棚からなくなってて

お店の人に聞くとマイナーチェンジしたとか製造中止になったとか

私は気に入っていたのに、人気無かったのかな

残念に思うことがよくあります。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

わすれな草

確かに、韓国ドラマはブームに乗らなきゃ、何のことだと思います。私も地上波で始まるまでまったく知りませんでした^^;
最近でも、知っているものはやっぱり偏っています
by わすれな草 (2006-05-29 19:53) 

HIJIRI

私も、韓流とやらにも、華流とやらにものっていません。まったくわからない。私の場合は、流行には手をださないぞ!的精神が邪魔をしていると思いますが・・・
by HIJIRI (2006-05-29 21:57) 

uepii

同じく!!韓国ドラマは見てません・・・見かけるとハマるのでしょうが・・・流行についてけません(^^ゞ
by uepii (2006-05-29 22:44) 

monnta

わー韓ドラ見ていないひとばかりーっていう私も見たことないんだけど。すごーく見るかまったく見ないか真っ二つに分かれるみたいだね。
by monnta (2006-05-29 23:57) 

ちょびん

私も同じ~。韓国ドラマ全然興味なくて、冬ソナも何も見ておりません。
が、ダンナは今BSでやってる「チャングムの誓い」っていうドラマにはまっているようです。私はパソコンやどう森しながらチラチラみているくらいだけどね。

そういえば私も食べたいっ!って思ったものが製造中止でなくなったものあるなぁ。。。
お菓子で「おくさません」っていうのあったの知ってる?しょうゆ味のおせんべいが小袋に入ったものがパックになってたの。
おいしかったからまた食べたいんだけど・・・どこ探してもな~~い!
by ちょびん (2006-05-30 00:55) 

satoshi

まあ~こういうのはやはり人それぞれですからね~おれも全然見てないですし、周りにも見てる人がいません^^;
by satoshi (2006-05-30 02:33) 

Atsu

同じく!韓国ドラマブームに乗らない私です。周りに見てる人が居ないせいもあって。そして、気づけばマイナーチェンジ…よくお菓子であります(T_T)
by Atsu (2006-05-30 08:13) 

kp

韓国ブーム、大阪のおばちゃんに多いらしいが
kpの周りにはいないなぁ。そしてkpもドラマ、見た事もないぞ。
by kp (2006-05-31 17:08) 

午後の紅茶

たくさんのコメントありがとうございます。
ヨンフルエンザにかかっている人がいなくてホッ。。。(笑)
by 午後の紅茶 (2006-05-31 17:16) 

kp

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
by kp (2006-05-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。