SSブログ

ファッションブーム [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 45★


 


この前、くみゅたんがてんつく村に遊びに行って


ちょびんさんデザインの服をもらってきてからというもの


ネバーランド村では住人たちの間でその服


次第にブームになってきています


てんつく村から来たチョモランはこんなことを言っています





今日もまた一人、この服を着た住人が増えました




チョモランがこの前赤い家具を集めているって言っていたので

何度か赤い家具を貢いでいました

そして今日も赤い家具を持っていったのですが

もうブームは終わったのか家具のことは言わなくなりました

そのかわりいろんな話をしてくれてこんな嬉しい発言も




そういえば昨日、チーフがこんなことを言っていました




ちゃんと覚えてくれていたんだ~

今日も・・・ホラね




いつの間にかパッチまで

でも、さすが食いしん坊のパッチだね




 

 

≪おまけ≫

今日のファッション

服・・・やきゅうのふく

かぶりもの・・・あかいキャップ





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ちょびん

くみべえってなかなかかわいいね。w 
ネバーランド村で私のデザインが流行ってるってなんだか嬉しいわ。くみゅたんも何かデザインしてみて~。ネバーランドだからピーターパンの服とかティンクの服とかどう?
by ちょびん (2006-05-31 00:15) 

kp

もしもし、午後ティーブランドの服も是非!
by kp (2006-05-31 17:07) 

午後の紅茶

ヘヘヘ・・・今日初のデザインに挑戦してみました。でも、でも・・・難しい!!着てみるとイメージが違う!!なかなか思い通りのデザインにはなりませ~ん。。。
by 午後の紅茶 (2006-05-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過剰ブーム心の距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。